トップページ

8600村 俺達最強ブラザーズ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
rize
ID: rize..
狩人
なーたろう
ID: na_tarou
占い師
めらりん
ID: めら
狂人
らしすく
ID: Lashisk
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まものすけ
ID: kurosiro.neko
霊能者
処刑 2人
ぱろ
ID: はせ
人狼
ふぇす
ID: ふぇすさん
人狼
なーたろう は、ぱろ を占いました。
ぱろ は 人狼のようです。
ぱろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
めらりん が なーたろう に投票しました。
rize は なーたろう を護衛します。
rize が ぱろ に投票しました。
めらりん が rize に投票しました。
まものすけ が rize に投票しました。
ふぇす が rize に投票しました。
ぱろ が rize に投票しました。
なーたろう が ぱろ に投票しました。
めらりん が ふぇす に投票しました。
まものすけ が ぱろ に投票しました。
まものすけ が ぱろ に投票しました。
ふぇす が なーたろう に投票しました。
らしすく が ぱろ に投票しました。
rizeぱろに投票しました。
ふぇすなーたろうに投票しました。
なーたろうぱろに投票しました。
まものすけぱろに投票しました。
めらりんふぇすに投票しました。
らしすくぱろに投票しました。
ぱろrizeに投票しました。
投票の結果、ぱろ が処刑されました。
ぱろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ふぇす (ふぇすさん) 2014/10/14 22:32:05
運よくひかれたな〜きち〜
+1 ぱろ (はせ) 2014/10/14 22:32:22
きち^^^^^
ふぇす は まものすけ を襲撃します。
ふぇす は らしすく を襲撃します。
*2 ふぇす (ふぇすさん) 2014/10/14 22:33:40
キチィーwwwwwwwwwwww
ふぇす は まものすけ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ