トップページ

8600村 俺達最強ブラザーズ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
rize
ID: rize..
狩人
なーたろう
ID: na_tarou
占い師
めらりん
ID: めら
狂人
らしすく
ID: Lashisk
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まものすけ
ID: kurosiro.neko
霊能者
処刑 2人
ぱろ
ID: はせ
人狼
ふぇす
ID: ふぇすさん
人狼
なーたろう は、ふぇす を占いました。(ランダム)
ふぇす は 人狼のようです。
rize は、なーたろう を護衛しています。
ふぇす は、まものすけ を襲撃します。
まものすけ が無残な姿で発見されました。
+1 まものすけ (kurosiro.neko) 2014/10/14 22:34:51
まじかよ・・・・
+2 まものすけ (kurosiro.neko) 2014/10/14 22:34:56
くそかよwwww
+3 ぱろ (はせ) 2014/10/14 22:35:17
きちいいいい
+4 ぱろ (はせ) 2014/10/14 22:35:31
なーたろう優秀か
+5 まものすけ (kurosiro.neko) 2014/10/14 22:36:00
ぜったいふぇすわし殺してくると思った
なーたろう が ふぇす に投票しました。
めらりん が なーたろう に投票しました。
ふぇす が なーたろう に投票しました。
らしすく が ふぇす に投票しました。
rize が ふぇす に投票しました。
rizeふぇすに投票しました。
ふぇすなーたろうに投票しました。
なーたろうふぇすに投票しました。
めらりんなーたろうに投票しました。
らしすくふぇすに投票しました。
投票の結果、ふぇす が処刑されました。
ふぇす は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ