トップページ

8614村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
一ノ瀬 ことみ
ID: うさだ
村人
ヤゴコロ
ID: otamon
村人
妖夢
ID: ふたば
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: ichikima
狂人
処刑 2人
久寿川 ささら
ID: 一姫
村人
お尋ね者 クインジー
ID: buri
人狼
妖夢 は、お尋ね者 クインジー を占いました。
お尋ね者 クインジー は 人狼のようです。
-1 年寄りだんご 2014/10/22 00:11:43
予想通りささらは人間であったか
-2 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:12:40
あー こっちかー
-3 妖夢 2014/10/22 00:12:46
これはやってしまいましたな
妖夢 が お尋ね者 クインジー に投票しました。
妖夢 は ヤゴコロ を占います。
-4 妖夢 2014/10/22 00:21:23
これは厳しいぞ・・・初手の占いが最悪だった 狂人に当たるとか…
-5 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:22:59
ヤゴコロ兄貴アリシャッス・・・
お尋ね者 クインジー が ヤゴコロ に投票しました。
一ノ瀬 ことみ が 妖夢 に投票しました。
-6 ヤゴコロ 2014/10/22 00:25:48
寡黙吊りのことみを釣りたい感はパないんだけど説得力ねぇなぁ…
お尋ね者 クインジー が 妖夢 に投票しました。
ヤゴコロ が お尋ね者 クインジー に投票しました。
-7 久寿川 ささら (一姫) 2014/10/22 00:26:19
確かに
まぁわたしもそんなに発言できませんでしたけど
-8 久寿川 ささら (一姫) 2014/10/22 00:26:20
確かに
まぁわたしもそんなに発言できませんでしたけど

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ