トップページ

8614村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
一ノ瀬 ことみ
ID: うさだ
村人
ヤゴコロ
ID: otamon
村人
妖夢
ID: ふたば
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: ichikima
狂人
処刑 2人
久寿川 ささら
ID: 一姫
村人
お尋ね者 クインジー
ID: buri
人狼
妖夢 は、お尋ね者 クインジー を占いました。
お尋ね者 クインジー は 人狼のようです。
お尋ね者 クインジー は、年寄りだんご を襲撃します。
年寄りだんご が無残な姿で発見されました。
-1 年寄りだんご 2014/10/22 00:11:43
予想通りささらは人間であったか
+1 久寿川 ささら 2014/10/22 00:11:51
まぁこればっかりはしょうがないかなーw
チャット人狼って発言タイミングとか難しいなw
+2 年寄りだんご 2014/10/22 00:11:55
狼バカじゃろ
1 妖夢 2014/10/22 00:12:13
占いCO クインジー●
2 妖夢 2014/10/22 00:12:24
おはようございます
-2 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:12:40
あー こっちかー
3 一ノ瀬 ことみ 2014/10/22 00:12:43
おはよう
-3 妖夢 2014/10/22 00:12:46
これはやってしまいましたな
4 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:12:49
おはようだぜ
5 ヤゴコロ 2014/10/22 00:13:20
だんごが殺され、だんごに◯を出されてる身としては>>1を信じるのは難しいのだがね
+3 年寄りだんご 2014/10/22 00:13:24
なんでパワープレイ消しに行くのバカなの?
2:2の段階で圧倒的有利よ?ほんとバカなの?
6 妖夢 2014/10/22 00:14:06
でも、ここで落とすと村の勝ち無くなりますよ?
7 ヤゴコロ 2014/10/22 00:14:37
まぁもっとも、ここを落とすと村の勝ちは無いのは百も承知だがね
妖夢 が お尋ね者 クインジー に投票しました。
+4 年寄りだんご 2014/10/22 00:15:10
もう狼は初日の発言で人間見抜けよ!
グレラン恐れなかったやつが人間に決まってんだろ!
8 妖夢 2014/10/22 00:16:11
慎重に考えてください。
9 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:16:15
俺も村人として反論させてもらう。妖夢は人狼で、だんごに◯を出して、夜にだんごを殺した。こうは考えられんか?
10 一ノ瀬 ことみ 2014/10/22 00:16:51
わたしもそうおもいます・・・。
11 ヤゴコロ 2014/10/22 00:17:46
人狼か狂人かどっちが逆かはともかくとして
妖夢が人狼サイドに見えるのは否定しないでおくよ
+5 年寄りだんご 2014/10/22 00:17:48
( ゚д゚ )
+6 年寄りだんご 2014/10/22 00:18:08
何この展開
12 妖夢 2014/10/22 00:18:38
私がだんご殿に○出したのは 後でしたが
時間的には出しとは言えないと思うんですが…
13 妖夢 2014/10/22 00:19:15
↑後だし  誤爆すいません
妖夢 は ヤゴコロ を占います。
14 ヤゴコロ 2014/10/22 00:19:54
後出しかどうかというよりは
2人居た占い師で都合のいい方が残ってるとかんがえるべきなのではないかね
+7 年寄りだんご 2014/10/22 00:20:22
コピペの力ってすごいんだぜ?5秒もあれば後だし出来るからな。20秒も過ぎてちゃ後出しと思われてもねぇ
15 妖夢 2014/10/22 00:20:49
だんご殿の狂人説は無いんですね?
+8 年寄りだんご 2014/10/22 00:20:58
何でこんな展開になったのかわからん( ゚д゚ )
+9 年寄りだんご 2014/10/22 00:21:14
わしゃただの年寄りじゃ
-4 妖夢 2014/10/22 00:21:23
これは厳しいぞ・・・初手の占いが最悪だった 狂人に当たるとか…
+10 久寿川 ささら 2014/10/22 00:21:26
チャット人狼が初めてでなんか展開についていけてない
16 ヤゴコロ 2014/10/22 00:21:55
あくまで自分の中ではそう見えているというだけだ。
だんご殿に◯をもらい、そしてそのだんご殿が犠牲になったという現状を踏まえての意見だ。
17 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:22:37
>>15 それもあるにはあるが、ヤゴコロの意見を聞く分には妖夢が人狼陣営というほうが俺は濃厚だと思うぜぇ
+11 年寄りだんご 2014/10/22 00:22:48
慣れればもう少し楽しめるぞい
-5 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:22:59
ヤゴコロ兄貴アリシャッス・・・
18 妖夢 2014/10/22 00:23:03
ヤゴコロ殿がそういうのは納得なんですが、他2人はどうなんだろうか。
+12 年寄りだんご 2014/10/22 00:23:19
村人として楽しむのは少々難しいですがな
+13 年寄りだんご 2014/10/22 00:23:50
村人の役割はいかに自分殺して無意味かって発言しつつ狼あぶりだしていくかですぞ
19 妖夢 2014/10/22 00:23:56
クインジー殿は私に●出しをされてるので そう思われても仕方ないと思ってます
20 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:24:06
俺はヤゴコロの意見に賛成だ。つまり妖夢に投票させてもらうぜ。
それに、人狼という濡れ衣を着せられてんだ!俺からすれば妖夢が怪しいとしか思えねーぜ!
+14 年寄りだんご 2014/10/22 00:24:07
逆にそれが怪しまれて処刑されたりもしますがな
+15 久寿川 ささら 2014/10/22 00:24:26
まぁそれはどっちにしてもですねw
村人は一番難しい
+16 久寿川 ささら 2014/10/22 00:24:27
まぁそれはどっちにしてもですねw
村人は一番難しい
21 ヤゴコロ 2014/10/22 00:24:49
もちろんこちらの意見には決め手がない。
決めてがないがゆえに、決めてになりうる妖夢殿の意見に乗っかるのが筋だとも思ってる。
22 妖夢 2014/10/22 00:25:11
時間がないです
+17 年寄りだんご 2014/10/22 00:25:13
今回は発言で狼分かりやすかったから生きて勝ちだと思ったんだけどなぁ
23 ヤゴコロ 2014/10/22 00:25:19
村の皆がそれ以外の意見で多数を占めるならそれに乗る
お尋ね者 クインジー が ヤゴコロ に投票しました。
24 妖夢 2014/10/22 00:25:25
再度言います クインジー殿は●です
一ノ瀬 ことみ が 妖夢 に投票しました。
25 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:25:42
俺はヤゴコロに入れるぜ・・・俺は人狼じゃねぇ!
-6 ヤゴコロ 2014/10/22 00:25:48
寡黙吊りのことみを釣りたい感はパないんだけど説得力ねぇなぁ…
+18 年寄りだんご 2014/10/22 00:25:52
ことみが発言しなさ過ぎてこれは勝負分からんな
26 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:25:58
間違えた。妖夢に入れるぜ
お尋ね者 クインジー が 妖夢 に投票しました。
27 妖夢 2014/10/22 00:26:02
ん???ヤゴコロどのに入れる?
ヤゴコロ が お尋ね者 クインジー に投票しました。
一ノ瀬 ことみ妖夢に投票しました。
お尋ね者 クインジー妖夢に投票しました。
ヤゴコロお尋ね者 クインジーに投票しました。
妖夢お尋ね者 クインジーに投票しました。
投票の結果、お尋ね者 クインジー が処刑されました。
お尋ね者 クインジー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-7 久寿川 ささら (一姫) 2014/10/22 00:26:19
確かに
まぁわたしもそんなに発言できませんでしたけど
28 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:26:19
しまったなぁ・・・
-8 久寿川 ささら (一姫) 2014/10/22 00:26:20
確かに
まぁわたしもそんなに発言できませんでしたけど
29 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:26:30
最後誤爆しました。お疲れ様です
30 妖夢 (ふたば) 2014/10/22 00:26:37
正直負けたかと思った…
31 ヤゴコロ (otamon) 2014/10/22 00:26:45
最後にボロださなきゃ妖夢に突っ込んでたわ(
32 久寿川 ささら (一姫) 2014/10/22 00:26:52
勝ったの!?
33 妖夢 (ふたば) 2014/10/22 00:26:53
お疲れ様でしたー
34 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:26:59
もうね。マジ狼何してんのと
35 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:27:01
>>31 こマ?
36 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:27:34
>>34 すいません。2分の1の確率に賭けてしまいました・・・
37 一ノ瀬 ことみ (うさだ) 2014/10/22 00:27:53
ふぁーーー
38 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:28:10
俺のこの前の話聞いてなかったのかね!w
同数は先に投票終わらせたほうが勝ちゆうたやん!
39 ヤゴコロ (otamon) 2014/10/22 00:28:19
>>35
こマ
40 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:28:45
くやC
41 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:28:54
どう考えたって狂人残しておいたほうが楽やっただろ!
42 妖夢 (ふたば) 2014/10/22 00:29:27
ちょっと発言し過ぎたのと、初日の占い結果が最悪でしたわ
43 一ノ瀬 ことみ (うさだ) 2014/10/22 00:29:27
むずかしいね
44 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:30:37
君ら本当俺のことばっかり占うよね!w
45 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:30:43
>>41 仲間を殺した戦犯の僕を殺してください!
46 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:30:49
大体占われてるの俺じゃねぇか!www
47 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:31:31
最後変な展開になってたけど、ヤゴコロがああ発言したならクインジーはそれに乗っかってことみ牽引しないと
48 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:32:34
>>47 ヤゴコロニキに乗っかれたと思うけど、ことみにまで配慮できてなかったなあ
49 ヤゴコロ (otamon) 2014/10/22 00:33:07
そして割と頭痛いので継続を悩む
50 ヤゴコロ (otamon) 2014/10/22 00:33:20
薬くれ>ヤゴコロ
51 ヤゴコロ (otamon) 2014/10/22 00:33:46
>>50
うましかにつける薬はねーよ
52 ヤゴコロ (otamon) 2014/10/22 00:33:54
>>51
ウィッス
53 妖夢 (ふたば) 2014/10/22 00:34:58
一応今日はこれで閉村とするよー
54 妖夢 (ふたば) 2014/10/22 00:35:08
おつかれちゃーん
55 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:35:16
>>48
あんまり発言してない人間味方につけないと最後こうなる
56 久寿川 ささら (一姫) 2014/10/22 00:35:23
おつかれさまです
57 年寄りだんご (ichikima) 2014/10/22 00:35:27
おつかれじゃー
58 一ノ瀬 ことみ (うさだ) 2014/10/22 00:35:38
おつかれさまでした!
59 お尋ね者 クインジー (buri) 2014/10/22 00:36:23
おつー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ