トップページ

8614村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
一ノ瀬 ことみ
ID: うさだ
村人
ヤゴコロ
ID: otamon
村人
妖夢
ID: ふたば
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
年寄りだんご
ID: ichikima
狂人
処刑 2人
久寿川 ささら
ID: 一姫
村人
お尋ね者 クインジー
ID: buri
人狼
妖夢 は、年寄りだんご を占いました。
年寄りだんご は 人間のようです。
お尋ね者 クインジー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 年寄りだんご 2014/10/21 23:55:55
おはようじゃ
2 妖夢 2014/10/21 23:56:00
おはようございます
3 年寄りだんご 2014/10/21 23:56:05
皆のものわしが占った結果、ヤゴコロは人間じゃった。
老い先短いわしじゃが村の未来のために頑張ろうぞ
4 久寿川 ささら 2014/10/21 23:56:08
おはよーです
5 お尋ね者 クインジー 2014/10/21 23:56:09
おはようだぜぇ
6 一ノ瀬 ことみ 2014/10/21 23:56:10
おは
7 ヤゴコロ 2014/10/21 23:56:27
おはようございます。薬をばらまきましょう。
8 妖夢 2014/10/21 23:56:29
占いCO だんご○
9 お尋ね者 クインジー 2014/10/21 23:56:55
てぇやんでい。占い師が2人もいるじゃねえか。
10 ヤゴコロ 2014/10/21 23:57:23
占いを売らないか
11 年寄りだんご 2014/10/21 23:57:24
この村に占いが二人もおったかのぉ?
わしも歳じゃてボケてしもうたか?
12 ヤゴコロ 2014/10/21 23:57:39
いや、なんでもないんだけど、でどうしようかね。
13 妖夢 2014/10/21 23:57:50
14 お尋ね者 クインジー 2014/10/21 23:58:20
>>10 俺は好きだぜ
15 一ノ瀬 ことみ 2014/10/21 23:58:23
どうしましょう
-1 妖夢 2014/10/21 23:58:35
しまった・・・これはやっちまったパティーン
16 ヤゴコロ 2014/10/21 23:58:40
とりあえず

だんご→ヤゴコロ◯
ヨウム→だんご◯
17 久寿川 ささら 2014/10/21 23:59:27
うーむ
18 妖夢 2014/10/22 00:00:49
グレランで狼に当たる確率は1/3?
妖夢 が ヤゴコロ に投票しました。
妖夢 が投票を取り消しました。
19 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:01:19
運に懸けて見るか?
20 ヤゴコロ 2014/10/22 00:01:28
>>18その中に狼がいればその通り
21 年寄りだんご 2014/10/22 00:01:47
どうじゃろう?
22 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:02:23
>>18 人狼が占い師を偽っている可能性もあるがなぁ。
23 妖夢 2014/10/22 00:02:48
狂がいることを考えてローラーよりもグレランをした方が良いと思うのだが どうだろうか。
24 久寿川 ささら 2014/10/22 00:03:09
かといって占いのどちらか吊って本物だったときが怖い
25 年寄りだんご 2014/10/22 00:03:35
>>22
仮にそうであるとようむが狼ということになってしまうのぉ
26 妖夢 2014/10/22 00:03:55
>>22 狂人がいるのに狼が占い騙る必要がないのではないか?
27 ヤゴコロ 2014/10/22 00:04:08
>>23
その意見には同意
28 妖夢 2014/10/22 00:05:19
>>25 私が狼なら、だんご殿に○出す意味がないではないか…
29 年寄りだんご 2014/10/22 00:05:55
まあ、狂人がいるからこそグレランに持っていくために騙る可能性も否定は出来ぬがそればかしは分からぬしのぉ
30 妖夢 2014/10/22 00:07:58
時間がないぞ!
31 ヤゴコロ 2014/10/22 00:08:25
個人的にはグレランでいいかと
32 久寿川 ささら 2014/10/22 00:08:40
わたしもグレランでよいっすよ
33 一ノ瀬 ことみ 2014/10/22 00:08:43
はい!
妖夢 が お尋ね者 クインジー に投票しました。
34 年寄りだんご 2014/10/22 00:09:00
グレランでいこうではないか
35 お尋ね者 クインジー 2014/10/22 00:09:06
やはりまだ占い師はどちらが怪しいかわからんから、だんご、妖夢、ヤゴコロ以外から選ぶしかないな
ヤゴコロ が 一ノ瀬 ことみ に投票しました。
久寿川 ささら が お尋ね者 クインジー に投票しました。
年寄りだんご が 久寿川 ささら に投票しました。
お尋ね者 クインジー が 久寿川 ささら に投票しました。
36 妖夢 2014/10/22 00:09:37
私 だんご殿 ヤゴコロ殿以外で適当に入れました
37 年寄りだんご 2014/10/22 00:09:58
わしもようむと同じくじゃ
38 久寿川 ささら 2014/10/22 00:10:00
わたしも占いCOの二人以外に適当にいれました
一ノ瀬 ことみ が 久寿川 ささら に投票しました。
年寄りだんご久寿川 ささらに投票しました。
一ノ瀬 ことみ久寿川 ささらに投票しました。
お尋ね者 クインジー久寿川 ささらに投票しました。
ヤゴコロ一ノ瀬 ことみに投票しました。
妖夢お尋ね者 クインジーに投票しました。
久寿川 ささらお尋ね者 クインジーに投票しました。
投票の結果、久寿川 ささら が処刑されました。
久寿川 ささら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
妖夢 は お尋ね者 クインジー を占います。
お尋ね者 クインジー は 年寄りだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ