トップページ

8631村 ハッピーハロウィン!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ひなの
ID: ひなの
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
キューピッド
ありえ
ID: ありえちゃん
狩人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
くれた
ID: くれた
霊能者(恋人)
みずナ
ID: みずな
魔女(恋人)
Rid
ID: Ridkun
村人
みかる
ID: mikarunn
村人
おみそちる
ID: おみそ
人狼
処刑 5人
LEV
ID: lev_1217
人狼
なゆ560
ID: ごろう
占い師
mayo
ID: mayomayo099
村人
はな
ID: 華タロ
C国狂人
のすけ
ID: ひなのしけ
村人
なゆ560 は、みかる を占いました。
みかる は 人間のようです。
ありえ は、Rid を護衛しています。
おみそちる は、みずナ を襲撃します。(ランダム)
くれた が無残な姿で発見されました。
みずナ が無残な姿で発見されました。
+1 くれた (くれた) 2014/11/01 22:52:22
ランダムかよおおおおおおお
1 ありえ (ありえちゃん) 2014/11/01 22:53:43
■占いCO
なゆ56
ふり◯ みかる◯

はな
まよ◯ のすけ◯

■霊能CO
ふり れぶ●
れぶ

■神話マニア
みかる コピー りど
おみそちる が フリス●ル に投票しました。
ひなの は フリス●ル を毒殺します。
2 ありえ (ありえちゃん) 2014/11/01 22:56:00
■占いCO
なゆ56
ふり◯ みかる◯

はな
まよ◯ のすけ◯

■霊能CO
ふり れぶ●
れぶ


■神話マニア
みかる コピー りど

魔女CO
ひなの
ひなの が mayo に投票しました。
なゆ560 が フリス●ル に投票しました。
おみそちる が投票を取り消しました。
なゆ560 が投票を取り消しました。
なゆ560 が投票を取り消しました。
なゆ560 が投票を取り消しました。
ひなの は能力を使用しません。
ありえ が おみそちる に投票しました。
みかる が のすけ に投票しました。
Rid が ありえ に投票しました。(ランダム)
mayo が なゆ560 に投票しました。(ランダム)
なゆ560 が ありえ に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が なゆ560 に投票しました。(ランダム)
おみそちる が みかる に投票しました。(ランダム)
のすけ が mayo に投票しました。(ランダム)
はな が みかる に投票しました。(ランダム)
Ridありえに投票しました。
ひなのmayoに投票しました。
みかるのすけに投票しました。
mayoなゆ560に投票しました。
なゆ560ありえに投票しました。
フリス●ルなゆ560に投票しました。
おみそちるみかるに投票しました。
のすけmayoに投票しました。
ありえおみそちるに投票しました。
はなみかるに投票しました。
投票の結果、なゆ560 が処刑されました。
なゆ560 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ひなの は能力を使用しません。
おみそちる は襲撃対象選択を取り消します。
*1 はな (華タロ) 2014/11/01 22:57:35
やばい緊張してなにもできない
-1 フリス●ル (フリスエル) 2014/11/01 22:57:40
いや 恋人にしなれたキューピットほど暇なものはないんですよ
*2 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 22:57:42
わけがわからなくなってきたwwww
*3 はな (華タロ) 2014/11/01 22:58:04
えっこれ勝ちゲーでは
*4 はな (華タロ) 2014/11/01 22:58:12
なんでなゆさん死んだの!?www
*5 はな (華タロ) 2014/11/01 22:58:24
私の立ち回り次第じゃないのこれこえええええ
*6 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 22:58:40
なゆごろうさん(っ´;ω;`c)
*7 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 22:58:59
はなさん頑張ってください()
*8 はな (華タロ) 2014/11/01 22:59:17
おみそさんも初心者なかんじですか
*9 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 22:59:45
私初心者です(っ´;ω;`c)
*10 はな (華タロ) 2014/11/01 22:59:51
やばいwww
おみそちる は ひなの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ