トップページ

8631村 ハッピーハロウィン!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ひなの
ID: ひなの
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
キューピッド
ありえ
ID: ありえちゃん
狩人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
くれた
ID: くれた
霊能者(恋人)
みずナ
ID: みずな
魔女(恋人)
Rid
ID: Ridkun
村人
みかる
ID: mikarunn
村人
おみそちる
ID: おみそ
人狼
処刑 5人
LEV
ID: lev_1217
人狼
なゆ560
ID: ごろう
占い師
mayo
ID: mayomayo099
村人
はな
ID: 華タロ
C国狂人
のすけ
ID: ひなのしけ
村人
ありえ は、フリス●ル を護衛しています。(ランダム)
おみそちる は、みかる を襲撃します。
みかる が無残な姿で発見されました。
+1 くれた (くれた) 2014/11/01 23:16:59
ほんとすごいなこの村
フリス●ル が おみそちる に投票しました。
のすけ が おみそちる に投票しました。
ひなの が のすけ に投票しました。
フリス●ル が のすけ に投票しました。
ありえ が のすけ に投票しました。
おみそちる が のすけ に投票しました。
ひなののすけに投票しました。
フリス●ルのすけに投票しました。
おみそちるのすけに投票しました。
のすけおみそちるに投票しました。
ありえのすけに投票しました。
投票の結果、のすけ が処刑されました。
のすけ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 はな (華タロ) 2014/11/01 23:20:52
頭がついていかない
おみそちる は ありえ を襲撃します。
ひなの は おみそちる を毒殺します。
ありえ は ひなの を護衛します。
おみそちる は ありえ を襲撃します。
+3 のすけ (ひなのしけ) 2014/11/01 23:21:42
だからガチ素村って言ったじゃん!!!!!!!!!!!
+4 のすけ (ひなのしけ) 2014/11/01 23:22:05
まあ勝つからいいけどさ!!!
*1 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 23:22:19
まよ
*2 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 23:22:26
mayo
*3 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 23:22:31
マヨ
*4 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 23:22:36
mayomayo
*5 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 23:22:43
マヨ
*6 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 23:22:53
マヨ〜〜〜〜〜〜〜〜
*7 おみそちる (おみそ) 2014/11/01 23:23:07
マヨマヨ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ