トップページ

8644村 再ゆどうふとじんじゃー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ぽむ
ID: pomupomu
狂人
ないん
ID: wawawa
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れのん
ID: Gura
狩人
うなみか
ID: unamika
村人
処刑 2人
紫林檎
ID: ringo777
人狼
sかい
ID: chamasu66
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/11/03 01:52:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
れのん が集会所を訪れました。
2 れのん 2014/11/03 01:52:57
(´・_・`)
ぽむ が集会所を訪れました。
3 ぽむ 2014/11/03 01:53:13
ぽむ
うなみか が集会所を訪れました。
4 うなみか 2014/11/03 01:53:42
^_^
ないん が集会所を訪れました。
5 ないん 2014/11/03 01:54:19
あいうえお
sかい が集会所を訪れました。
6 sかい 2014/11/03 01:54:44
紫林檎 が集会所を訪れました。
7 紫林檎 2014/11/03 01:58:54
ssssssssssssssssss

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ