トップページ

8644村 再ゆどうふとじんじゃー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ぽむ
ID: pomupomu
狂人
ないん
ID: wawawa
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れのん
ID: Gura
狩人
うなみか
ID: unamika
村人
処刑 2人
紫林檎
ID: ringo777
人狼
sかい
ID: chamasu66
占い師
sかい は、紫林檎 を占いました。
紫林檎 は 人狼のようです。
紫林檎 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
紫林檎 が sかい に投票しました。
ないん が 紫林檎 に投票しました。
ぽむ が sかい に投票しました。
sかい が 紫林檎 に投票しました。
れのん が 紫林檎 に投票しました。
*1 紫林檎 2014/11/03 02:12:37
ないんちゃんがんば
うなみか が 紫林檎 に投票しました。
れのん紫林檎に投票しました。
ぽむsかいに投票しました。
うなみか紫林檎に投票しました。
ないん紫林檎に投票しました。
sかい紫林檎に投票しました。
紫林檎sかいに投票しました。
投票の結果、紫林檎 が処刑されました。
紫林檎 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
sかい は うなみか を占います。
*2 ないん 2014/11/03 02:13:31
うわあ
sかい は うなみか を占います。
sかい は うなみか を占います。
ないん は れのん を襲撃します。
sかい は うなみか を占います。
sかい は うなみか を占います。
sかい は うなみか を占います。
sかい は うなみか を占います。
sかい は うなみか を占います。
-1 ぽむ 2014/11/03 02:14:09
がんば
たいみんぐのがしたwwwwwww
れのん は sかい を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ