トップページ

8679村 きよせきゅん☆村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
toccoェ…
ID: tocco
村人
ぼっすん
ID: Boss
村人
フィーナ
ID: フィーナ
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
海月
ID: kurage_jelly
霊能者
伊露葉
ID: いろはす
狂人
きよせ
ID: kiyocyun
狩人
鈴蘭
ID: suzu18
村人
処刑 5人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
村人
しずく
ID: shizuku0001
人狼
ミコノス
ID: miko
妖魔
彩瀬は┌(^o^ ┐)┐
ID: ayasex
村人
ころなっちょ
ID: ころな
人狼
フィーナ は、ぼっすん を占いました。
ぼっすん は 人間のようです。
きよせ は、フィーナ を護衛しています。
ころなっちょ は、伊露葉 を襲撃します。
伊露葉 が無残な姿で発見されました。
+1 伊露葉 2014/11/14 22:39:24
狂人なのに噛まれた゚(゚´Д`゚)゚
+2 海月 2014/11/14 22:39:35
狂人噛んだか・・・うまくアピールできてなかったから仕方ないかなぁ・・・
+3 伊露葉 2014/11/14 22:39:58
しずくさん人狼で決め打ちあってたのに!!票で勝てなかった
+4 しずく 2014/11/14 22:39:58
くっそ、ワンチャン狐釣れたのに
+5 しずく 2014/11/14 22:40:25
ころなさんにLWCOの作戦を伝授した
+6 しずく 2014/11/14 22:40:38
使ってくれるかなぁ
+7 しずく 2014/11/14 22:40:49
そのためのクラゲさん噛みだったんだけどな!
+8 伊露葉 2014/11/14 22:41:11
おおかみはグレイかんでくれると信じてたのに…!普通にお弁当になってしまった…。
+9 しずく 2014/11/14 22:41:27
いろはさん何故俺狼決め打ち?w
+10 しずく 2014/11/14 22:41:43
この流れでLWCOはまずい
+11 しずく 2014/11/14 22:41:56
俺しか狼の可能性が無いじゃないか
+12 伊露葉 2014/11/14 22:41:58
勘!!でもしずくさんにだけは投票しない!!って決めてた!!
+13 しずく 2014/11/14 22:42:33
あれ、初日夜でいろはさん噛みは無いって・・・あれ?
+14 伊露葉 2014/11/14 22:42:41
今狼陣営貧弱なのでは
+15 しずく 2014/11/14 22:42:52
いろはさんナイスwww票勝てればよかったねw
+16 しずく 2014/11/14 22:43:05
かなり貧弱。ワンチャン狐勝ちある
+17 伊露葉 2014/11/14 22:43:07
狐吊りたかった…。
+18 しずく 2014/11/14 22:43:26
ねw
+19 伊露葉 2014/11/14 22:44:04
どーも狂人です。
+20 伊露葉 2014/11/14 22:45:09
だってさ、占い師にさ、しょっぱなCOされたしさ、しかも占い先が私だったら白で生き残れるところまで生き残ったほうがいいかなって思ったんだよ…。作戦失敗したけど。
+21 しずく 2014/11/14 22:45:45
いや、いい作戦だと思うよw
+22 しずく 2014/11/14 22:45:56
あそこで俺が死ななければorz
+23 しずく 2014/11/14 22:46:08
フィーナさんの勘がやばい
+24 伊露葉 2014/11/14 22:46:47
ランダムで狼様が吊られちゃったのつらい;;
+25 伊露葉 2014/11/14 22:49:22
狼陣営全員表揃ってて笑った。
toccoェ… が ミコノス に投票しました。
toccoェ… が投票を取り消しました。
彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ が ミコノス に投票しました。
鈴蘭 が ころなっちょ に投票しました。
ぼっすん が きよせ に投票しました。
ころなっちょ が ミコノス に投票しました。
ぼっすん が ミコノス に投票しました。
toccoェ… が ミコノス に投票しました。
きよせ が 鈴蘭 に投票しました。
フィーナ が ころなっちょ に投票しました。
ミコノス が 彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ に投票しました。
ころなっちょミコノスに投票しました。
toccoェ…ミコノスに投票しました。
ミコノス彩瀬は┌(^o^ ┐)┐に投票しました。
ぼっすんミコノスに投票しました。
フィーナころなっちょに投票しました。
鈴蘭ころなっちょに投票しました。
彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ミコノスに投票しました。
きよせ鈴蘭に投票しました。
投票の結果、ミコノス が処刑されました。
ミコノス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フィーナ は 鈴蘭 を占います。
きよせ は フィーナ を護衛します。
ころなっちょ は きよせ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ