トップページ

8679村 きよせきゅん☆村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
toccoェ…
ID: tocco
村人
ぼっすん
ID: Boss
村人
フィーナ
ID: フィーナ
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
海月
ID: kurage_jelly
霊能者
伊露葉
ID: いろはす
狂人
きよせ
ID: kiyocyun
狩人
鈴蘭
ID: suzu18
村人
処刑 5人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: reby
村人
しずく
ID: shizuku0001
人狼
ミコノス
ID: miko
妖魔
彩瀬は┌(^o^ ┐)┐
ID: ayasex
村人
ころなっちょ
ID: ころな
人狼
フィーナ は、鈴蘭 を占いました。
鈴蘭 は 人間のようです。
きよせ は、フィーナ を護衛しています。
ころなっちょ は、きよせ を襲撃します。
きよせ が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/11/14 22:55:50
狩人!!WATASHI狩人グッフォ
+2 しずく 2014/11/14 22:56:07
きよせきゅんが暴走している
+3 きよせ 2014/11/14 22:56:54
次ぎのターンに狩人COするのを楽しみにいきていました。
+4 伊露葉 2014/11/14 22:57:33
きよくんの狩人気付かなかったよー
+5 きよせ 2014/11/14 22:58:33
そして久しぶりに人狼したのにしずくさんが敵陣営だった…
二日目メタで、村陣営だったらしずくさん敵だろ〜とか思ってごめんなさい。
+6 しずく 2014/11/14 22:59:27
安定の敵陣営だったねwwww
+7 きよせ 2014/11/14 22:59:43
あんなに発言抑えたのに!!です!(バッ
+8 伊露葉 2014/11/14 22:59:45
それで合ってるんだからきよくんすごいわ。安定の敵陣営だね
+9 きよせ 2014/11/14 23:00:58
安定すぎまして……俺は…自分の敵はしずくさん発想が抜けなくなりそうで怖いです。
信じるときは信じてるんですよ!!!(必死
+10 伊露葉 2014/11/14 23:01:03
ここに生き残りたかった。
toccoェ… が 彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ に投票しました。
ぼっすん が toccoェ… に投票しました。
+11 伊露葉 2014/11/14 23:01:38
みんな村人だよ!!!
+12 しずく 2014/11/14 23:01:40
俺も残りたかったなぁ・・・
ころなっちょ が 彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ に投票しました。
+13 伊露葉 2014/11/14 23:01:48
人外が勝つ道がなかった。
鈴蘭 が toccoェ… に投票しました。
+14 きよせ 2014/11/14 23:01:54
いろはさんにばれてなかったのか!!よかった!ような!うれしいような!ぉぅぃぇぁ!
彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ が toccoェ… に投票しました。
+15 しずく 2014/11/14 23:02:12
きよせきゅん!味方の時は味方だよ!確率1割無いかもだけど←
フィーナ が 彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ に投票しました。
ころなっちょ彩瀬は┌(^o^ ┐)┐に投票しました。
toccoェ…彩瀬は┌(^o^ ┐)┐に投票しました。
ぼっすんtoccoェ…に投票しました。
フィーナ彩瀬は┌(^o^ ┐)┐に投票しました。
鈴蘭toccoェ…に投票しました。
彩瀬は┌(^o^ ┐)┐toccoェ…に投票しました。
投票の結果、彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ が処刑されました。
彩瀬は┌(^o^ ┐)┐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フィーナ は toccoェ… を占います。
ころなっちょ は 鈴蘭 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ