トップページ

8689村 ようちえんむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
しびる
ID: civil
村人
りず
ID: りず
共有者
ゆきみみみ
ID: ゆきみみみ
共有者
えこぽん
ID: ekkopoooon
魔女
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
まるもち
ID: まるもち
霊能者
犠牲 7人
中国
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
悪女(恋人)
352
ID: 352
村人(恋人)
みかる
ID: mikarunn
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
占い師
めるこ
ID: めるこ
人狼(死徒)
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人狼
処刑 4人
いの(超人)
ID: takataka
狩人
しぉん
ID: sion8312
狂人
まいなん
ID: まいなん
人狼
まよたぽ
ID: mayomayo099
吸血鬼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2014/11/15 23:59:21
中国じゃなくて美鈴です〜
りにゃすけ が集会所を訪れました。
2 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/11/16 00:00:07
 
まよたぽ が集会所を訪れました。
3 まよたぽ (mayomayo099) 2014/11/16 00:00:18
フランドールダアアアアア
しびる が集会所を訪れました。
4 しびる (civil) 2014/11/16 00:00:32
 
りず が集会所を訪れました。
5 りず (りず) 2014/11/16 00:00:36
GHOST
アリス が集会所を訪れました。
6 アリス (まいなん) 2014/11/16 00:00:40
 
ざんきょー が集会所を訪れました。
7 ざんきょー (3ps708) 2014/11/16 00:00:41
 
めるこ が集会所を訪れました。
8 めるこ (めるこ) 2014/11/16 00:00:45
、ふぁおえgj
9 アリス (まいなん) 2014/11/16 00:00:59
 
352 が集会所を訪れました。
10 352 (352) 2014/11/16 00:01:04
やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆきみみみ が集会所を訪れました。
11 ゆきみみみ (ゆきみみみ) 2014/11/16 00:01:14
 
12 アリス (まいなん) 2014/11/16 00:01:19
アリス が 名前を まいなん に変更しました。
えこぽん が集会所を訪れました。
13 えこぽん (ekkopoooon) 2014/11/16 00:01:49
 
まいなん がアイコンを変更しました。
しぉん が集会所を訪れました。
14 しぉん (sion8312) 2014/11/16 00:02:09
ゆっちゃん が集会所を訪れました。
15 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/11/16 00:02:33
あれれ
まるもち が集会所を訪れました。
16 まるもち (まるもち) 2014/11/16 00:03:03
 
みかる が集会所を訪れました。
17 みかる (mikarunn) 2014/11/16 00:04:25
ああああああ
いの(超人) が集会所を訪れました。
18 いの(超人) (takataka) 2014/11/16 00:05:39
いのだよ
ふりす●る が集会所を訪れました。
19 ふりす●る (フリスエル) 2014/11/16 00:05:42
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、魔女が1人、悪女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まいなん、りにゃすけ、めるこです。
あなたと心を共有するのは、ゆきみみみです。
あなたと心を共有するのは、りずです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まいなん (まいなん) 2014/11/16 00:09:23
まじかよ
*2 めるこ (めるこ) 2014/11/16 00:09:27
はい!よろしく!おねがいします!
*3 まいなん (まいなん) 2014/11/16 00:09:41
よろしくお願いします!
まよたぽ は みかる を支配します。
ふりす●る は りず を占います。
*4 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/11/16 00:09:55
おねがいします\(^o^)/
まよたぽ は まるもち を支配します。
ざんきょー は 352 に愛を求め、まるもち をキープします。
ざんきょー は 352 に愛を求め、まるもち をキープします。
まよたぽ は めるこ を支配します。
*5 めるこ (めるこ) 2014/11/16 00:10:50
すかいぷでぐるーぷつくります!
ざんきょー は 352 に愛を求め、まるもち をキープします。
*6 まいなん (まいなん) 2014/11/16 00:11:01
はーい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ