トップページ

8689村 ようちえんむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
しびる
ID: civil
村人
りず
ID: りず
共有者
ゆきみみみ
ID: ゆきみみみ
共有者
えこぽん
ID: ekkopoooon
魔女
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
村人
まるもち
ID: まるもち
霊能者
犠牲 7人
中国
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
悪女(恋人)
352
ID: 352
村人(恋人)
みかる
ID: mikarunn
村人
ふりす●る
ID: フリスエル
占い師
めるこ
ID: めるこ
人狼(死徒)
りにゃすけ
ID: rinyasuke
人狼
処刑 4人
いの(超人)
ID: takataka
狩人
しぉん
ID: sion8312
狂人
まいなん
ID: まいなん
人狼
まよたぽ
ID: mayomayo099
吸血鬼
ふりす●る は、まいなん を占いました。
まいなん は 人狼のようです。
りにゃすけ 達は、みかる を襲撃します。
みかる が無残な姿で発見されました。
1 しびる (civil) 2014/11/16 00:33:33
フリスエルさん占→りずさん○→さこつさん○→まいなん○
+1 ざんきょー (3ps708) 2014/11/16 00:37:34
まるもちさんん・・・
2 しびる (civil) 2014/11/16 00:39:46
まるもちさん 霊→いのさん○→しぉんさん○
3 えこぽん (ekkopoooon) 2014/11/16 00:40:31
まとめ

恋人死濃厚
吸血生きてる可能性高い
共有2人生きてる
人狼3人生きてる
めるこ が まいなん に投票しました。
えこぽん が まいなん に投票しました。
ふりす●る が まいなん に投票しました。
ゆっちゃん が まいなん に投票しました。
ゆきみみみ が まいなん に投票しました。
まるもち が まいなん に投票しました。
しびる が まいなん に投票しました。
まよたぽ が まいなん に投票しました。
りず が まいなん に投票しました。
りず が まいなん に投票しました。
まいなん が ふりす●る に投票しました。
まいなん が ふりす●る に投票しました。
りにゃすけ が めるこ に投票しました。(ランダム)
りにゃすけめるこに投票しました。
まよたぽまいなんに投票しました。
しびるまいなんに投票しました。
りずまいなんに投票しました。
まいなんふりす●るに投票しました。
めるこまいなんに投票しました。
ゆきみみみまいなんに投票しました。
えこぽんまいなんに投票しました。
ゆっちゃんまいなんに投票しました。
まるもちまいなんに投票しました。
ふりす●るまいなんに投票しました。
投票の結果、まいなん が処刑されました。
まいなん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ふりす●る は占い対象選択を取り消します。
-1 ふりす●る (フリスエル) 2014/11/16 00:43:37
変な動きしてごめんなさいっ!!(T_T)
ふりす●る は めるこ を占います。
めるこ は ふりす●る を襲撃します。
めるこ は ふりす●る を襲撃します。
りにゃすけ は ふりす●る を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ