トップページ

8693村 daigakuimo村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
がいしゅん
ID: gaishun
人狼
まいまい
ID: maimai1006
狂人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
はいどー
ID: hideandseek
村人
ほやりーえ
ID: hoya
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
処刑 3人
でぃ
ID: d
村人
あず
ID: azuazu
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
占い師
たってぃー は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
がいしゅん は、ほやりーえ を襲撃します。
ほやりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 ほやりーえ 2014/11/16 02:30:32
折角狂人COしようと思ったのに
+2 でぃ 2014/11/16 02:31:21
あらr
+3 はいどー 2014/11/16 02:32:33
あれまw
+4 はいどー 2014/11/16 02:33:19
みつやじゃねーよ!
+5 ほやりーえ 2014/11/16 02:33:41
人狼2いたらもう村終ってるよ!おちついて!
+6 はいどー 2014/11/16 02:33:57
そりゃそうだ
+7 ほやりーえ 2014/11/16 02:34:18
イコール霊は偽なんですけど
+8 ほやりーえ 2014/11/16 02:35:15
最悪はたてぃ狼、まい狂
+9 はいどー 2014/11/16 02:35:44
それ最悪
+10 ほやりーえ 2014/11/16 02:36:40
さつきさんかでぃさんがもってってたらなくしかないっす
+11 ほやりーえ 2014/11/16 02:36:40
さつきさんかでぃさんがもってってたらなくしかないっす
+12 はいどー 2014/11/16 02:36:50
たってぃ投票したのは必然なんだよ・・・
がいしゅん が たってぃー に投票しました。
ゆずとうふ が たってぃー に投票しました。
ゆずとうふ が たってぃー に投票しました。
+13 ほやりーえ 2014/11/16 02:37:07
こんな破綻してるのいえないとたってぃはまた戦犯っすよ
たってぃー が ゆずとうふ に投票しました。
まいまい が ゆずとうふ に投票しました。
たってぃーゆずとうふに投票しました。
がいしゅんたってぃーに投票しました。
まいまいゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふたってぃーに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 ほやりーえ 2014/11/16 02:37:38
ほう?
がいしゅん は ゆずとうふ を襲撃します。
-1 ゆずとうふ 2014/11/16 02:37:56
またかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
+15 ほやりーえ 2014/11/16 02:38:00
わろた
+16 たってぃー 2014/11/16 02:38:06
だから言ったじゃない•••

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ