トップページ

8703村 おなかすいた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
まいまい
ID: maimai1006
占い師
にこる
ID: nikoru
村人
ヒカル
ID: aaa
村人
ちよ
ID: chiyo129
村人
本舗P
ID: hompop
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななりーえ
ID: hoya
霊能者
処刑 2人
あず
ID: azuazu
人狼
ハイド
ID: hideandseek
人狼
まいまい は、にこる を占いました。
にこる は 人間のようです。
ハイド は、ななりーえ を襲撃します。
ななりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 あず 2014/11/19 02:27:03
やありーえ
+2 ななりーえ 2014/11/19 02:28:20
わたしはランダムでなくあずに投票しました
 ニコ
+3 ななりーえ 2014/11/19 02:28:20
わたしはランダムでなくあずに投票しました
 ニコ
+4 ななりーえ 2014/11/19 02:28:39
兄さん狂狼かー
+5 あず 2014/11/19 02:29:12
おい
+6 あず 2014/11/19 02:29:28
もうそろそろやめようぜ迷ったらとりあえずあずお投票みたな風習
+7 ななりーえ 2014/11/19 02:30:00
いや迷ってもないですけど・・・
ちよ が ハイド に投票しました。
+8 あず 2014/11/19 02:30:45
だいぶ前から思ってたけど、この1日目で死んで終わるまでの時間が、この20年間生きてきた中で一番無駄な時間
ハイド が まいまい に投票しました。
+9 ななりーえ 2014/11/19 02:31:13
ここで議論すればいいんです
本舗P が ハイド に投票しました。
+10 あず 2014/11/19 02:31:15
吊られキャラとかいらないんす…
ヒカル が ハイド に投票しました。
まいまい が ハイド に投票しました。
にこる が ハイド に投票しました。
まいまいハイドに投票しました。
ハイドまいまいに投票しました。
にこるハイドに投票しました。
ヒカルハイドに投票しました。
ちよハイドに投票しました。
本舗Pハイドに投票しました。
まいまいに、1人が投票しました。
ハイドに、5人が投票しました。
投票の結果、ハイド が処刑されました。
ハイド は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ