トップページ

8709村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
重音テト
ID: ろれる
人狼
鈴音フク
ID: e12041
人狼
初音ミク
ID: 33310
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
FL-chan
ID: らい
妖魔
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
狂人
巡音ルカ
ID: edamame
村人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
処刑 3人
鏡音レン
ID: noritama5
狩人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
亞北ネル
ID: りりり
霊能者
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、耗夜メテ、鈴音フクです。
1 弱音ハク 2014/11/21 01:58:15
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
FL-chan が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
耗夜メテ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 耗夜メテ 2014/11/21 01:59:07
キターーーーー
-1 初音ミク 2014/11/21 01:59:08
はあ?
*2 鈴音フク 2014/11/21 01:59:18
れーべです
*3 耗夜メテ 2014/11/21 01:59:26
よろーーーー
重音テト は 鈴音フク の能力をコピーします。
はちゅねミク は 亞北ネル を占います。
*4 耗夜メテ 2014/11/21 01:59:47
どうすっぺや
-2 初音ミク 2014/11/21 01:59:52
たまにある村人の呪縛
*5 耗夜メテ 2014/11/21 02:00:09
どっちでたい?
*6 耗夜メテ 2014/11/21 02:00:21
でたいじゃねえや出る?
*7 鈴音フク 2014/11/21 02:00:55
人狼が占いで出るパターン続いてるし狂人に任せよっか?
出てくれなそうならミュート言い訳で出よう
*8 耗夜メテ 2014/11/21 02:01:36
たまにはそれも面白そうw
*9 耗夜メテ 2014/11/21 02:01:47
僕出るとき霊能で出るね
*10 鈴音フク 2014/11/21 02:02:04
おれでよっか?ばるすんひそみたいしょ?ww
*11 耗夜メテ 2014/11/21 02:02:28
ひそみタイマン
*12 耗夜メテ 2014/11/21 02:02:38
おなしゃすww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ