トップページ

8709村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
重音テト
ID: ろれる
人狼
鈴音フク
ID: e12041
人狼
初音ミク
ID: 33310
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
FL-chan
ID: らい
妖魔
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
狂人
巡音ルカ
ID: edamame
村人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
処刑 3人
鏡音レン
ID: noritama5
狩人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
亞北ネル
ID: りりり
霊能者
重音テト は、鈴音フク の能力をコピーして 人狼 になりました。
はちゅねミク は、亞北ネル を占いました。
亞北ネル は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
耗夜メテ が 鏡音レン に投票しました。
咲音メイコ が MIRIAM に投票しました。
MIRIAM が 鏡音レン に投票しました。
鏡音レン が 耗夜メテ に投票しました。
FL-chan が 重音テト に投票しました。
鈴音フク が 重音テト に投票しました。
亞北ネル が 重音テト に投票しました。
重音テト が 耗夜メテ に投票しました。
はちゅねミク が 鏡音レン に投票しました。
巡音ルカ が はちゅねミク に投票しました。
初音ミク が 咲音メイコ に投票しました。(ランダム)
重音テト耗夜メテに投票しました。
鏡音レン耗夜メテに投票しました。
鈴音フク重音テトに投票しました。
はちゅねミク鏡音レンに投票しました。
耗夜メテ鏡音レンに投票しました。
初音ミク咲音メイコに投票しました。
巡音ルカはちゅねミクに投票しました。
MIRIAM鏡音レンに投票しました。
亞北ネル重音テトに投票しました。
咲音メイコMIRIAMに投票しました。
FL-chan重音テトに投票しました。
投票の結果、鏡音レン が処刑されました。
鏡音レン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 重音テト 2014/11/21 02:08:04
こんにちはーーーwwww
*2 耗夜メテ 2014/11/21 02:08:04
さて
はちゅねミク は 初音ミク を占います。
*3 耗夜メテ 2014/11/21 02:08:13
あれwwwwwwwwwwwwwwww
*4 鈴音フク 2014/11/21 02:08:26
狂人占いとして出てくれないかー…
*5 重音テト 2014/11/21 02:08:28
ぼく人狼になりましたああwwwwドゥフ
*6 鈴音フク 2014/11/21 02:08:40
やったぜwwwwwwwwwwwwwww
*7 重音テト 2014/11/21 02:09:08
狂人は霊能かなあ
*8 耗夜メテ 2014/11/21 02:09:14
これ激熱展開じゃん
*9 耗夜メテ 2014/11/21 02:09:22
そうね そんなところか
*10 重音テト 2014/11/21 02:09:47
最悪一人は雑に釣られていいね
*11 耗夜メテ 2014/11/21 02:09:48
3人いるなら僕あとの方で霊能出て霊能ローラーでお茶濁すのワンチャンなのでは
*12 耗夜メテ 2014/11/21 02:10:05
それでいいすか?
*13 耗夜メテ 2014/11/21 02:10:21
まだではしないけど
*14 重音テト 2014/11/21 02:10:31
ここどうすっかなー
*15 重音テト 2014/11/21 02:10:54
それちょっとまとう
*16 耗夜メテ 2014/11/21 02:10:58
ここはまだ何とも言えないよね 適当でもいい気がする
*17 耗夜メテ 2014/11/21 02:11:13
もちろんもうちょい先だよ〜>CO
*18 重音テト 2014/11/21 02:11:24
最悪俺が神話でばるすんパクッてっていうあれもでいるから
*19 重音テト 2014/11/21 02:11:37
ここ霊能かみたいな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ