トップページ

8721村 えええええええええ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
むうまだよ
ID: muumadayo
占い師
みく
ID: みくてん
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
Zwei
ID: Zwei...
村人
処刑 3人
ちゃんめぐ
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
ぎぃぎ
ID: gigi
狩人
すばる
ID: subarun
人狼
むうまだよ は、みく を占いました。
みく は 人間のようです。
ぎぃぎ は、みく を護衛しています。(ランダム)
すばる は、みく を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ちゃんめぐ 2014/11/22 02:20:17
なんでなんwww
+2 ちゃんめぐ 2014/11/22 02:21:03
ぼっちやんwwwぼっちいいいいいいいい
+3 ちゃんめぐ 2014/11/22 02:21:28
やばいみんなの話しきこえないから何話してるかまったくわからん
すばる が ぎぃぎ に投票しました。
Zwei が ぎぃぎ に投票しました。
ぎぃぎ は すばる を護衛します。
ぎぃぎ が むうまだよ に投票しました。
みく が ぎぃぎ に投票しました。
むうまだよ が ぎぃぎ に投票しました。
Zweiぎぃぎに投票しました。
むうまだよぎぃぎに投票しました。
みくぎぃぎに投票しました。
すばるぎぃぎに投票しました。
ぎぃぎむうまだよに投票しました。
投票の結果、ぎぃぎ が処刑されました。
ぎぃぎ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
むうまだよ は すばる を占います。
すばる は むうまだよ を襲撃します。
すばる は むうまだよ を襲撃します。
すばる は むうまだよ を襲撃します。
-1 むうまだよ 2014/11/22 02:28:03
ふおおおおおおおおおおおおおおおおお
-2 むうまだよ 2014/11/22 02:28:10
ぎぎしろじゃねええええかあああああああああ
-3 むうまだよ 2014/11/22 02:28:18
ごめんちょ・3・
すばる は Zwei を襲撃します。
すばる は Zwei を襲撃します。
すばる は Zwei を襲撃します。
-4 むうまだよ 2014/11/22 02:28:41
わおーん
-5 むうまだよ 2014/11/22 02:28:47
わ、わおおおおおおおおおおおん
-6 Zwei 2014/11/22 02:29:53
ぽっぽー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ