トップページ

8721村 えええええええええ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
むうまだよ
ID: muumadayo
占い師
みく
ID: みくてん
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
Zwei
ID: Zwei...
村人
処刑 3人
ちゃんめぐ
ID: errrrrrrrrrrr
人狼
ぎぃぎ
ID: gigi
狩人
すばる
ID: subarun
人狼
むうまだよ は、すばる を占いました。
すばる は 人狼のようです。
すばる は、Zwei を襲撃します。
Zwei が無残な姿で発見されました。
むうまだよ が すばる に投票しました。
すばる が むうまだよ に投票しました。
みく が すばる に投票しました。
むうまだよすばるに投票しました。
みくすばるに投票しました。
すばるむうまだよに投票しました。
投票の結果、すばる が処刑されました。
すばる は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ