トップページ

8738村 身内殴り合い村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
射命丸 文
ID: hideob
村人
蒼崎 橙子
ID: percie
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
時南 宗玄
ID: ねこさん
人狼
時南 宗玄 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:40:52
はい
2 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:41:07
殴り合い久々なのでお手柔らかに。
出来ればSGよりはミスリーダーのがいいなぁ。
当てられたらもっといいけど。
3 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:41:08
あっはい
4 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:41:30
>>2 これ黒い。
5 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:41:36
この文のアイコン新鯖にないよね?
6 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:41:53
ちょっと違うなー

蒼崎も気持ちデカイ。
7 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:42:13
>>1>>3比べると速攻>>4の黒塗りあるし、ぴーちゃん狼路線で合意しませんか>>ねこ
8 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:42:15
気持ちどころか2頭身に見えてきたぞこれ。
9 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:42:22
>>6
それはアイコンのサイズ自体がでかいだけじゃないの
10 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:42:39
>>9 それはあるかも。

>>7 だって黒いやん。
11 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:42:42
>>5
うん。東方アイコンはいくつかかわってる。
レミリア、輝夜もちがう。
12 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:43:11
ほぼピーちゃん狼であってる気はする。
13 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:43:13
まぁねこも何か話てよ。
14 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:43:19
>>7>>10
仲がよろしいようで。
15 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:43:34
おなかいたい
16 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:43:41
>>12 ホントに思う?
17 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:44:08
>>16
うん、いまのところ

>>3の「あっはい」ってどんな心境だったの
18 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:44:33
まず二人とも開始直後におれに理不尽な塗りしてこない時点で調子狂うわ。
19 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:44:42
個人的に狼ひいたぴーちゃんが「どう出ようかな〜」って考えた末、とりあえずでとこう的な出方だったように見えた
20 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:44:46
そもそも、黒塗りされたからってだけで疑い返しするなんてぶたさんは500戦近く何を学んできたのかと煽ってみる精神。
21 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:45:14
でも思い出したけど、ぴーちゃん村のときよく間違えて私つるよね
22 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:45:39
>>21
この文は黒い
23 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:46:06
>>20
学んで来たのは>>21なのでちょっと考え直して見る

けどその煽りは微妙?いやでも煽るのは村?
ねこ吊られてくれる?(
24 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:46:26
>>17 メタだけどいいのか?
スカイプで別の人に「殴り合いする」って言ったら「みたいね」って返ってきたので、えっ1鯖なのに何で分かるんだと思って10鯖見たら空井さんやらが殴り合い村建ててて、そのあとこっち戻ってきたら>>1が見えたので、あっ明けてる。あっはい。の流れですが何か。
25 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:46:38
>>23
吊られてくれる?っておかしくない?
狼狙いに行く立場と思えん。
26 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:46:58
>>24
みてくる
27 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:47:50
うわ あっち合流すればよかった。
コミットして合りゅしない?(
28 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:48:04
>>24>>22に対して上手く抵抗できなくて逃げた風にしか見えんやつ
29 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:48:36
ちなみに、>>2が黒いと思ったのは
「殴り合い久々なのでお手柔らかに。」→ぶーちゃんの「見つけてやる!」って気迫が感じられない
「出来ればSGよりはミスリーダーのがいいなぁ」→その割に、ミスリードするという推理はしっかりやるという自覚はある

これが矛盾してるから、適当に書いた上っ面だけの言葉に見えたよ。
30 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:48:42
>>28
>>24って>>23の間違い?
31 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:49:20
>>29
ありがとう 失敗したし負けでいいかな…
ちなみに今はねこ狼予想

コミってあっちに混じるか。
射命丸 文 が 時南 宗玄 に投票しました。
32 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:49:40
ただまぁ、ぶっちゃけここまでのねこの動きがびっくりするぐらい重くて黒くて気が変わりそう。
33 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:49:45
>>30
>>26だったわ
射命丸 文 が投票を取り消しました。
34 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:50:17
>>32みると少し「ん?」ってなるwww
35 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:50:37
>>31
はーいよ
時南 宗玄 が 射命丸 文 に投票しました。
36 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:51:06
>>34 ん?ってなる前にねこ見てみろっての。
それで白いって思えるんなら、今日は私が何言っても黒く見える、そういう日なんだよ。
37 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:51:43
考えたくなってきたなぁ。

ねことは思うんよ。
>>29が良いから。

でもぴーちゃん、狼でもこれくらいはいうよね。
ついでに、私の好みの発言も心得てるもんね。
でもねこから反応ないってことはねこなのかな。
38 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:52:00
コミットしないのか
39 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:52:17
向こうって、むしろあのメンツでやりたいんじゃないの?
40 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:52:26
ねこ反論無ければ教えて
41 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:52:42
あ、そうなのか。
じゃあ行かないでおくか。

こっち考える
42 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:52:49
>>40
ん、どれ?
43 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:53:20
44 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:53:21
ていうか、編成が殴り合いじゃない気が。
45 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:53:42
すでに>>31が狼COにしか見えんのよな
46 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:53:43
でも>>42の呑気さ的にねこなのかなぁ。
47 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:54:07
>>45 1行目はね。でもそれだと2行目がおかしい。
蒼崎 橙子 が 時南 宗玄 に投票しました。
射命丸 文 が 時南 宗玄 に投票しました。
射命丸 文時南 宗玄に投票しました。
時南 宗玄射命丸 文に投票しました。
蒼崎 橙子時南 宗玄に投票しました。
投票の結果、時南 宗玄 が処刑されました。
時南 宗玄 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
48 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:54:28
おつかりー
49 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:54:29
よかった。
50 蒼崎 橙子 (percie) 2014/11/24 00:54:42
おつかれ。
51 時南 宗玄 (ねこさん) 2014/11/24 00:54:45
途中から中断するもんだと思ってみてなかったった
52 射命丸 文 (hideob) 2014/11/24 00:54:47
おつかれー
ぴーちゃんありがとう

情報 1日目 2日目 |

トップページ