トップページ

8773村 なんだこの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
リィト
ID: Ryito
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そらさん
ID: 3592
狂人
かいかい
ID: kaikai0626
求愛者(恋人)
まいまい
ID: maimai1006
狩人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
あず
ID: azuazu
人狼(恋人)
ゆずとうふ
ID: yz
占い師
ゆずとうふ は、ななりーえ を占いました。
ななりーえ は 人狼のようです。
まいまい は、ゆずとうふ を護衛しています。
ななりーえ 達は、そらさん を襲撃します。
そらさん が無残な姿で発見されました。
+1 そらさん 2014/12/01 00:07:59
かまれたーーーーーーーー
+2 そらさん 2014/12/01 00:08:18
あずおくろだししようとおもったのにwww
+3 そらさん 2014/12/01 00:08:24
人狼かよwww
+4 たってぃー 2014/12/01 00:09:11
人狼が求愛持ってったら勝ち目ねえよな
+5 そらさん 2014/12/01 00:09:56
それなwww

かいたんwwwww
+6 そらさん 2014/12/01 00:10:11
完全人狼サイドの勝ちでしょ
+7 そらさん 2014/12/01 00:10:26
しゃべってるの人狼しかいないじゃん
+8 たってぃー 2014/12/01 00:10:30
いや、求愛な
+9 そらさん 2014/12/01 00:11:32
え、これってさ求愛が残ってたら求愛の勝ちなん?
+10 そらさん 2014/12/01 00:11:43
人狼が残ってても
+11 そらさん 2014/12/01 00:12:56
求愛狼引いたら最強じゃん
+12 たってぃー 2014/12/01 00:13:20
ちなみに今その状態な
+13 そらさん 2014/12/01 00:13:46
つらい
+14 たってぃー 2014/12/01 00:13:55
メタ〜〜〜〜〜〜
+15 そらさん 2014/12/01 00:13:57
狂人安定の仕事しなささ
+16 たってぃー 2014/12/01 00:14:14
メッタメタやで
+17 そらさん 2014/12/01 00:14:22
はぁん
まいまい が リィト に投票しました。
あず が リィト に投票しました。
ななりーえ が あず に投票しました。
リィト が あず に投票しました。
ゆずとうふ が ななりーえ に投票しました。
かいかい が まいまい に投票しました。(ランダム)
ななりーえあずに投票しました。
ゆずとうふななりーえに投票しました。
かいかいまいまいに投票しました。
あずリィトに投票しました。
まいまいリィトに投票しました。
リィトあずに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人狼だったようです。
かいかい は悲しみにくれて、あず の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆずとうふ 2014/12/01 00:15:14
そこかwwwww
ゆずとうふ は リィト を占います。
まいまい は リィト を護衛します。
*1 ななりーえ 2014/12/01 00:15:31
最初から一人だと知ってました
*2 ななりーえ 2014/12/01 00:15:43
だからあずに入れました
+18 かいかい 2014/12/01 00:16:07
え、あ、ん?
+19 たってぃー 2014/12/01 00:16:08
これほや目線だと俺が狂人の可能性低くて空を真で見てるなら狂人ゆずくんしかいなくね?
-2 ゆずとうふ 2014/12/01 00:16:10
今日死んだな。狩人いない限り
+20 そらさん 2014/12/01 00:16:14
ななさん勘いいな
*3 ななりーえ 2014/12/01 00:16:28
どっちにしよかな
+21 あず 2014/12/01 00:16:50
よくわかんね
ななりーえ は まいまい を襲撃します。
まいまい は ななりーえ を護衛します。
+22 そらさん 2014/12/01 00:17:04
これってななさん独り言言ってるの?
+23 たってぃー 2014/12/01 00:17:14
勘じゃなくて投票先な
+24 あず 2014/12/01 00:17:52
うーん腑に落ちない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ