トップページ

8773村 なんだこの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ななりーえ
ID: hoya
人狼
リィト
ID: Ryito
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そらさん
ID: 3592
狂人
かいかい
ID: kaikai0626
求愛者(恋人)
まいまい
ID: maimai1006
狩人
処刑 3人
たってぃー
ID: chatnoir04
人狼
あず
ID: azuazu
人狼(恋人)
ゆずとうふ
ID: yz
占い師
ゆずとうふ は、リィト を占いました。
リィト は 人間のようです。
まいまい は、ななりーえ を護衛しています。
ななりーえ は、まいまい を襲撃します。
まいまい が無残な姿で発見されました。
*1 ななりーえ 2014/12/01 00:17:57
あーでもリィトくんがこの噛みするかといわれたらびみょいな
+1 たってぃー 2014/12/01 00:18:09
同じ人狼で仲間に入れるときってつながりを切りたいか邪魔な時だけじゃん
今回俺誰とも線なかったから後者ってだけだろ
+2 そらさん 2014/12/01 00:18:35
あーね
+3 かいかい 2014/12/01 00:19:28
求愛難しいぞ
+4 たってぃー 2014/12/01 00:20:00
求愛はしょーみ人狼選んだ時点で勝ち確
+5 かいかい 2014/12/01 00:20:18
え(笑)
+6 たってぃー 2014/12/01 00:20:26
ただ今回は神話マニア(俺)が人狼とっちゃったから厳しくなった
+7 あず 2014/12/01 00:20:28
まあおれが悪いなこれは
+8 かいかい 2014/12/01 00:20:42
なるほどー!
+9 あず 2014/12/01 00:20:46
ほやのはよーわからんけど、もともと一人だったって
+10 そらさん 2014/12/01 00:21:31
これ釣って終わり?
+11 たってぃー 2014/12/01 00:21:39
初日投票であずが俺に入れてたからっしょ
+12 あず 2014/12/01 00:22:16
もう苦しい
+13 たってぃー 2014/12/01 00:23:44
俺が人狼になった時点で狼サイドは狂人含めて4人
初日始まった時点で軽いPPやで
ゆずとうふ が ななりーえ に投票しました。
+14 たってぃー 2014/12/01 00:24:32
この圧倒的に狼に有利な状況で俺に投票してたらそりゃ疑われるわ
+15 あず 2014/12/01 00:24:59
たての吊られんかったら勝ってたのか…
+16 そらさん 2014/12/01 00:25:30
PPってなに

ぱーふぇくとぽーず?
+17 あず 2014/12/01 00:25:42
ぱわーぷれい
ななりーえ が ゆずとうふ に投票しました。
+18 たってぃー 2014/12/01 00:25:47
それは無くなった未来だからわからんけどな
リィト が ゆずとうふ に投票しました。
ななりーえゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふななりーえに投票しました。
リィトゆずとうふに投票しました。
投票の結果、ゆずとうふ が処刑されました。
ゆずとうふ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 そらさん (3592) 2014/12/01 00:25:54
あぁ、、、
-2 そらさん (3592) 2014/12/01 00:25:54
あぁ、、、
-3 そらさん (3592) 2014/12/01 00:25:55
あぁ、、、
-4 そらさん (3592) 2014/12/01 00:25:56
あぁ、、、
-5 そらさん (3592) 2014/12/01 00:25:56
あぁ、、、

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ