トップページ

8775村 あず、友達いないもんな…村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
本舗P
ID: hompop
人狼(恋人)
そら缶。
ID: 3592
占い師(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
リィト
ID: Ryito
村人
ななりーえ
ID: hoya
キューピッド
処刑 3人
かいかい
ID: kaikai0626
人狼
あず
ID: azuazu
村人
まいまい
ID: maimai1006
霊能者
そら缶。 は、リィト を占いました。
リィト は 人間のようです。
本舗P は、たってぃー を襲撃します。
たってぃー が無残な姿で発見されました。
+1 かいかい 2014/12/01 01:59:37
これおやの声届いてないのかな
+2 かいかい 2014/12/01 01:59:50
いらっしゃい
+3 かいかい 2014/12/01 02:00:26
ほやさん偽かな?
+4 かいかい 2014/12/01 02:00:36
まいまいさんは真だなー
あず が そら缶。 に投票しました。
まいまい が あず に投票しました。
本舗P が そら缶。 に投票しました。
1 あず 2014/12/01 02:07:13
早々にミュートだるすぎ
+5 たってぃー 2014/12/01 02:07:13
これそもそもほや真で疑わないのも不思議
そら缶。 が あず に投票しました。
本舗P が まいまい に投票しました。
-1 あず 2014/12/01 02:07:27
必死すぎて
ななりーえ が リィト に投票しました。
リィト が 本舗P に投票しました。
ななりーえリィトに投票しました。
まいまいあずに投票しました。
本舗Pまいまいに投票しました。
そら缶。あずに投票しました。
リィト本舗Pに投票しました。
あずそら缶。に投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 あず 2014/12/01 02:07:39
つられるんしょ
+7 あず 2014/12/01 02:08:10
これはよくわかんねーまじで
+8 たってぃー 2014/12/01 02:08:13
俺生き残ってたらあずは吊らんわ
-2 ななりーえ 2014/12/01 02:08:28
まいまいかんでおわりのはずだけど
そら缶。 は ななりーえ を占います。
+9 あず 2014/12/01 02:08:56
これほやが恋人だね
本舗P は リィト を襲撃します。
+10 かいかい 2014/12/01 02:09:00
どうゆうことだろ
+11 かいかい 2014/12/01 02:09:09
あーなるほど
+12 たってぃー 2014/12/01 02:09:35
ほやリィトで恋じゃねーの?
+13 たってぃー 2014/12/01 02:09:45
もしくはほやまい
-3 ななりーえ 2014/12/01 02:09:46
それで無理クリいけんかな
+14 あず 2014/12/01 02:09:57
恋人の可能性あるとしても、キュービットか村人って言ってて、村人陣営からしても普通は第一に外れるべきなのに、村人陣営すらも疑ってかかって
+15 あず 2014/12/01 02:10:11
ほやに踊られてる
+16 たってぃー 2014/12/01 02:10:30
初日が占い持って行って後釜として出てきたほやに扇動される意味が全くわからない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ