トップページ

8776村 第三陣営という闇村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
リィト
ID: Ryito
村人
本舗P
ID: hompop
霊能者
ななりーえ
ID: hoya
狩人
かいかい
ID: kaikai0626
占い師
まいまい
ID: maimai1006
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
そらさん
ID: 3592
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人
あず
ID: azuazu
人狼
かいかい は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
そらさん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 そらさん 2014/12/01 02:34:12
占い安定だよね
本舗P が そらさん に投票しました。
ななりーえ が 本舗P に投票しました。
まいまい が そらさん に投票しました。
そらさん が 本舗P に投票しました。
リィト が そらさん に投票しました。
かいかい が 本舗P に投票しました。
あず が そらさん に投票しました。
たってぃー が 本舗P に投票しました。
リィトそらさんに投票しました。
そらさん本舗Pに投票しました。
本舗Pそらさんに投票しました。
ななりーえ本舗Pに投票しました。
かいかい本舗Pに投票しました。
あずそらさんに投票しました。
まいまいそらさんに投票しました。
たってぃー本舗Pに投票しました。
投票の結果、そらさん が処刑されました。
そらさん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あず 2014/12/01 02:41:30
勝負かけたらがっつりですわ……
-2 リィト 2014/12/01 02:41:34
おys
ななりーえ は まいまい を護衛します。
*2 あず 2014/12/01 02:41:40
うわあまじでこれ申し訳ない
+1 そらさん 2014/12/01 02:41:45
やらかした
+2 そらさん 2014/12/01 02:41:56
あずお、、、
*3 あず 2014/12/01 02:41:57
えーーー……こんなことあるんかよ……しにてー…
-3 本舗P 2014/12/01 02:42:02
んー
この夜生き残れたら仕事できるけども・・・
+3 そらさん 2014/12/01 02:42:03
はぁーなきそう
*4 あず 2014/12/01 02:42:12
うわあああああああああああああああああああああ
かいかい は リィト を占います。
+4 そらさん 2014/12/01 02:42:17
これわかんぜんやらかした
*5 あず 2014/12/01 02:42:28
申し訳ねえ
+5 そらさん 2014/12/01 02:42:34
あずおがんばってえええええ
*6 あず 2014/12/01 02:42:48
遠吠えかせぐのも大変
+6 そらさん 2014/12/01 02:42:53
無理にでんかったらよかったな
+7 そらさん 2014/12/01 02:43:19
あほなことしたああああああああああ
あず は まいまい を襲撃します。
あず は まいまい を襲撃します。
あず は まいまい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ