トップページ

8776村 第三陣営という闇村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
リィト
ID: Ryito
村人
本舗P
ID: hompop
霊能者
ななりーえ
ID: hoya
狩人
かいかい
ID: kaikai0626
占い師
まいまい
ID: maimai1006
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
そらさん
ID: 3592
人狼
たってぃー
ID: chatnoir04
狂人
あず
ID: azuazu
人狼
かいかい は、リィト を占いました。
リィト は 人間のようです。
ななりーえ は、まいまい を護衛しています。
あず は、まいまい を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
本舗P が たってぃー に投票しました。
+1 そらさん 2014/12/01 02:47:24
今回やばいな
+2 そらさん 2014/12/01 02:47:38
ってかぼっちつらい
あず が 本舗P に投票しました。
かいかい が たってぃー に投票しました。
まいまい が たってぃー に投票しました。
リィト が たってぃー に投票しました。
あず が たってぃー に投票しました。
ななりーえ が たってぃー に投票しました。
たってぃー が まいまい に投票しました。(ランダム)
リィトたってぃーに投票しました。
本舗Pたってぃーに投票しました。
ななりーえたってぃーに投票しました。
かいかいたってぃーに投票しました。
あずたってぃーに投票しました。
まいまいたってぃーに投票しました。
たってぃーまいまいに投票しました。
投票の結果、たってぃー が処刑されました。
たってぃー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+3 そらさん 2014/12/01 02:51:17
たってぃーーーーさん
*1 あず 2014/12/01 02:51:22
むりだこれは…
+4 たってぃー 2014/12/01 02:51:31
お前人狼だろ
+5 そらさん 2014/12/01 02:51:37
力不足ほんとに不甲斐ない
かいかい は あず を占います。
ななりーえ は かいかい を護衛します。
*2 あず 2014/12/01 02:51:40
これは俺が悪い
+6 そらさん 2014/12/01 02:51:44
人狼
*3 あず 2014/12/01 02:51:53
戦犯の責任背負います
-1 まいまい 2014/12/01 02:52:02
初日が狩人持ってってたら俺は生きてなかった( ˘ω˘ )
+7 たってぃー 2014/12/01 02:52:15
いや、問題ない
布石は残した
+8 そらさん 2014/12/01 02:52:16
完全やらかした
*4 あず 2014/12/01 02:52:20
すいませんでした
かいかい は あず を占います。
+9 そらさん 2014/12/01 02:52:39
あずおにほんともうしわけない
あず は かいかい を襲撃します。
+10 たってぃー 2014/12/01 02:52:59
あと一夜持ちこたえれば勝ちだ
+11 そらさん 2014/12/01 02:53:01
たってぃさんいいかんじにふぉろーしてくれたんに
*5 あず 2014/12/01 02:53:05
ここしかねんだよな……
+12 そらさん 2014/12/01 02:53:11
あずおつられるべ
+13 そらさん 2014/12/01 02:53:25
真が固まってる
*6 あず 2014/12/01 02:53:29
ほやに限ってねえよな…
+14 たってぃー 2014/12/01 02:53:31
ランダムに負けただけだ
*7 あず 2014/12/01 02:53:39
でもここしかねんだよ
+15 そらさん 2014/12/01 02:53:46
せやなー、、
*8 あず 2014/12/01 02:53:51
わりいまじで
-2 ななりーえ 2014/12/01 02:53:56
でも兄さん偽もあるから吊り候補であって

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ