トップページ

8781村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
狂三
ID: swdgwrh
村人
りおだす
ID: aaaa
狂人
おじいちゃん
ID: kanimiso
占い師
純粋なおまんこ
ID: ID
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
処刑 1人
みみたん
ID: .kujhloil
人狼
おじいちゃん は、みみたん を占いました。
みみたん は 人狼のようです。
みみたん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
狂三 が みみたん に投票しました。
おじいちゃん が みみたん に投票しました。
みみたん が おじいちゃん に投票しました。
おじいちゃん が みみたん に投票しました。
純粋なおまんこ が みみたん に投票しました。
りおだす が 純粋なおまんこ に投票しました。
狂三みみたんに投票しました。
りおだす純粋なおまんこに投票しました。
おじいちゃんみみたんに投票しました。
純粋なおまんこみみたんに投票しました。
みみたんおじいちゃんに投票しました。
投票の結果、みみたん が処刑されました。
みみたん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ