トップページ

8789村 おじさん厳選村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
鈴音フク
ID: e12041
狂人
重音テト
ID: ろれる
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
共有者
はちゅねミク
ID: MT
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
共有者
処刑 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
阿久女イク
ID: mususu
占い師
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
神威がくぽ
ID: shishi
霊能者
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、たこルカ、重音テトです。
あなたと心を共有するのは、MIRIAMです。
あなたと心を共有するのは、MEIKOです。
1 弱音ハク 2014/12/04 00:10:50
みんな死ねばいいのに
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鈴音フク が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 重音テト 2014/12/04 00:12:35
どうもー
*2 たこルカ 2014/12/04 00:12:39
うぃっす
*3 たこルカ 2014/12/04 00:13:02
どっちかが占いで出て残り潜伏かな
*4 重音テト 2014/12/04 00:13:03
俺黒出される気しかしないんすよねー^^
*5 たこルカ 2014/12/04 00:13:51
吊り候補になったら村人装うかな…
阿久女イク は はちゅねミク を占います。
*6 重音テト 2014/12/04 00:13:57
どっちいきますか?
*7 たこルカ 2014/12/04 00:14:09
あー占われてそうですね。
-1 神威がくぽ 2014/12/04 00:14:30
わおーん
*8 重音テト 2014/12/04 00:14:34
キヨさんでますか
*9 たこルカ 2014/12/04 00:14:36
占われてる読みでろれるさんに出てもらう案
*10 たこルカ 2014/12/04 00:14:51
僕出たほうがいいですかね?
たこルカ は襲撃対象選択を取り消します。
*11 重音テト 2014/12/04 00:15:44
黒でちゃったらどっちみち厳しいんで俺潜んでたほうがいいかも・・
*12 たこルカ 2014/12/04 00:15:48
どうしよう。
*13 たこルカ 2014/12/04 00:16:03
じゃあ僕が占いで出ます。
たこルカ は 弱音ハク を襲撃します。
*14 重音テト 2014/12/04 00:16:14
おねがいします!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ