トップページ

8789村 おじさん厳選村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
鈴音フク
ID: e12041
狂人
重音テト
ID: ろれる
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
共有者
はちゅねミク
ID: MT
村人
MIRIAM
ID: ぺろち
共有者
処刑 4人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
阿久女イク
ID: mususu
占い師
たこルカ
ID: hiroopy
人狼
神威がくぽ
ID: shishi
霊能者
阿久女イク は、重音テト を占いました。
重音テト は 人狼のようです。
重音テト 達は、MEIKO を襲撃します。
MEIKO が無残な姿で発見されました。
*1 重音テト 2014/12/04 00:26:17
じゃそれでいきましょ!
はちゅねミク が 阿久女イク に投票しました。
鈴音フク が 阿久女イク に投票しました。
たこルカ が 阿久女イク に投票しました。
重音テト が 阿久女イク に投票しました。
MIRIAM が 阿久女イク に投票しました。
神威がくぽ が たこルカ に投票しました。(ランダム)
阿久女イク が 神威がくぽ に投票しました。(ランダム)
はちゅねミク阿久女イクに投票しました。
神威がくぽたこルカに投票しました。
阿久女イク神威がくぽに投票しました。
MIRIAM阿久女イクに投票しました。
たこルカ阿久女イクに投票しました。
鈴音フク阿久女イクに投票しました。
重音テト阿久女イクに投票しました。
投票の結果、阿久女イク が処刑されました。
阿久女イク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 重音テト 2014/12/04 00:32:44
これ勝ったんじゃね?wwww
*3 たこルカ 2014/12/04 00:32:45
これかりんさんが狩人だったんですかね?
*4 重音テト 2014/12/04 00:33:24
MTあたりかみますかとりあえず
*5 たこルカ 2014/12/04 00:33:35
狩人が万一潜伏してることを考えるとMTさんから噛む流れだろうか
*6 たこルカ 2014/12/04 00:33:40
ですね。
*7 重音テト 2014/12/04 00:33:42
これダミー役職あったくさいwww
*8 たこルカ 2014/12/04 00:34:09
あー。なるほど。
*9 重音テト 2014/12/04 00:34:11
MTかんでれべ怪しいでおわりでしょ
*10 たこルカ 2014/12/04 00:34:17
これはひどい
重音テト は はちゅねミク を襲撃します。
*11 たこルカ 2014/12/04 00:34:24
そうですね。
たこルカ は はちゅねミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ