トップページ

8794村 やるぞ〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
ほんこん
ID: honkon
霊能者
放課後のあいつ
ID: after
占い師
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
猫又(死徒)
マヨ
ID: mayomayo099
共有者
クレタ
ID: くれた
村人
ユウナレスカ
ID: ゆっちゃまそ
村人
しびる!
ID: civil
共有者
雪見
ID: yukimin_2525
狩人
処刑 5人
みかる
ID: mikarunn
吸血鬼
遠坂 凛
ID: とき
村人
めあたろいう
ID: sakumo
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
ありあ
ID: ありあああ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/12/06 23:30:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
クレタ が集会所を訪れました。
2 クレタ (くれた) 2014/12/06 23:31:57
 
みなと が集会所を訪れました。
3 みなと (猫・みなと) 2014/12/06 23:32:11
 
みなと がアイコンを変更しました。
ざんきょー が集会所を訪れました。
4 ざんきょー (3ps708) 2014/12/06 23:32:39
熱いパトス
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
5 赤ちゃんだんご (yukimin_2525) 2014/12/06 23:33:02
@yukimin_2525 ←フォローミー!!!!
赤ちゃんだんご が 名前を 雪見 に変更しました。
しびる! が集会所を訪れました。
6 しびる! (civil) 2014/12/06 23:34:32
 
マヨ が集会所を訪れました。
7 マヨ (mayomayo099) 2014/12/06 23:35:18
悪女になりたい
マヨ がアイコンを変更しました。
フリス●ル が集会所を訪れました。
8 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/06 23:36:53
 
9 雪見 (yukimin_2525) 2014/12/06 23:38:25
キミと共有したい
10 マヨ (mayomayo099) 2014/12/06 23:40:21
キミと共有したい
ありあ が集会所を訪れました。
11 ありあ (ありあああ) 2014/12/06 23:40:38
 
12 雪見 (yukimin_2525) 2014/12/06 23:40:46
共有希望です
ほんこん が集会所を訪れました。
13 ほんこん (honkon) 2014/12/06 23:41:09
雪見を噛みたい
みかる が集会所を訪れました。
14 みかる (mikarunn) 2014/12/06 23:41:11
ああああ
放課後のあいつ が集会所を訪れました。
15 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:41:39
君に噛まれたい
めあたろいう が集会所を訪れました。
16 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:42:19
17 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:42:30
うー
18 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:42:38
闇に咲いた・・・!
19 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:42:49
体よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
20 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:42:59
誤爆った
21 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:43:12
恥ずかしwwwwwwwwww
22 雪見 (yukimin_2525) 2014/12/06 23:43:31
噛まれるならメスオオカミがいい
遠坂 凛 が集会所を訪れました。
23 遠坂 凛 (とき) 2014/12/06 23:44:27
ユウナレスカ が集会所を訪れました。
24 ユウナレスカ (ゆっちゃまそ) 2014/12/06 23:44:28
ウフフフフフフ
25 ゆっちゃまそ 2014/12/06 23:44:44
ヨロピヤ
26 遠坂 凛 (とき) 2014/12/06 23:45:41






    
27 みかる (mikarunn) 2014/12/06 23:45:48
ありあちゃん♡
28 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:45:53
29 遠坂 凛 (とき) 2014/12/06 23:45:53
  
30 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:46:57
俺が人狼だ!!!!!!
31 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:47:14
可愛い女子高生噛んでください!!!!
32 マヨ (mayomayo099) 2014/12/06 23:47:29
わたしかな放課後
33 放課後のあいつ (after) 2014/12/06 23:47:37
帰れ
34 雪見 (yukimin_2525) 2014/12/06 23:47:40
私かな放課後
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人、魔女が1人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ありあ、めあたろいうです。
あなたと心を共有するのは、マヨです。
あなたと心を共有するのは、しびる!です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 みかる (mikarunn) 2014/12/06 23:47:45
雪見ちゃん なにいってるの!
-2 しびる! (civil) 2014/12/06 23:47:59
こんばんわー!
-3 雪見 (yukimin_2525) 2014/12/06 23:48:02
あひあはいはいあひあ
*1 ありあ (ありあああ) 2014/12/06 23:48:07
わ!!!めあたろさんよろしくおねがいいあmすあ!
放課後のあいつ は めあたろいう を占います。
*2 ありあ (ありあああ) 2014/12/06 23:48:11
*3 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:48:14
あら
放課後のあいつ は めあたろいう を占います。
*4 ありあ (ありあああ) 2014/12/06 23:48:22
おねがいします!!!!!
*5 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:48:22
よろしくです!!!どうしよU!!!!!
-4 遠坂 凛 (とき) 2014/12/06 23:48:31
狼かわいい
*6 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/06 23:48:32
狂人です!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
*7 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:48:34
狂人はどうなの
*8 ありあ (ありあああ) 2014/12/06 23:48:34
C国さんだれですか!
*9 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:48:38
いた!!!!
*10 ありあ (ありあああ) 2014/12/06 23:48:42
あ ふりちゃあああああああん
*11 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/06 23:48:46
占はどちらがでますか!
*12 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:48:47
これやばいきしかせんな
*13 フリス●ル (フリスエル) 2014/12/06 23:48:53
いえええええい!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
*14 めあたろいう (sakumo) 2014/12/06 23:48:57
どうしよう
-5 ユウナレスカ (ゆっちゃまそ) 2014/12/06 23:49:05
コーギーきゃわたん
*15 ありあ (ありあああ) 2014/12/06 23:49:07
スカチャでおねがいします!!!
放課後のあいつ は めあたろいう を占います。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
みかる は ざんきょー を支配します。
放課後のあいつ は めあたろいう を占います。
放課後のあいつ は めあたろいう を占います。
みかる は ざんきょー を支配します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ