トップページ

8794村 やるぞ〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
ほんこん
ID: honkon
霊能者
放課後のあいつ
ID: after
占い師
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょー
ID: 3ps708
猫又(死徒)
マヨ
ID: mayomayo099
共有者
クレタ
ID: くれた
村人
ユウナレスカ
ID: ゆっちゃまそ
村人
しびる!
ID: civil
共有者
雪見
ID: yukimin_2525
狩人
処刑 5人
みかる
ID: mikarunn
吸血鬼
遠坂 凛
ID: とき
村人
めあたろいう
ID: sakumo
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
C国狂人
ありあ
ID: ありあああ
人狼
放課後のあいつ は、ユウナレスカ を占いました。
ユウナレスカ は 人間のようです。
雪見 は、ほんこん を護衛しています。
ありあ 達は、クレタ を襲撃します。
クレタ が無残な姿で発見されました。
+1 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:16:48
あら
+2 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:17:05
人狼達は、マヨ を襲撃します。(ランダム)
+3 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:17:05
人狼達は、マヨ を襲撃します。(ランダム)
+4 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 00:17:06
マヨランダムで噛まれてたのかwww
+5 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:17:15
ランダム
+6 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:17:18
俺すごい事思ったんだけどさ ざんきょさんの708ってなおやって読むの!?!?
+7 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 00:17:22
てか魔女が占いで出る意味ってなに??
+8 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 00:17:45
せやで!!!極稀になおやってよばれてる!
+9 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:18:13
つまり残響Pなのかなおやなのか・・・
+10 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:18:23
なおやくん>魔女は証明できるからでたとか??
+11 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:18:23
なおやP
+12 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:18:58
魔女とかは普通に出るよ 猫又も狩人も全然出る 結局村に役に立つ役職が生き残るために出るのはけっこうある
+13 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 00:19:09
なるほど・・・魔女で占いCOしたらなかなか場がごちゃりそうで俺絶対やれねえやw
+14 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:19:48
うまくないとぐだるwwwwwwww
+15 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:19:49
うまくないとぐだるwwwwwwww
+16 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:19:49
うまくないとぐだるwwwwwwww
+17 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:19:52
俺もけっこう出る 魔女はその中でも証明がしやすいからな〜 
+18 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 00:20:10
おれは最初708って名前でやってたのに突然708とかいう名前で歌投稿し始めたひとがいて名乗るのやめた!
+19 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:20:17
COの仕方とそこからのもっていき方次第だから喋れればおk
+20 ざんきょー (3ps708) 2014/12/07 00:20:42
これってもしかして、みかるが猫又だったから俺落ちてると思われてるってことか!
+21 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:21:01
占いに吸血と使徒やっぱいないよね〜〜いる可能性はほんと少ないんだよなこの構成
+22 遠坂 凛 (とき) 2014/12/07 00:21:28
残響さんが猫でしとは予想外だった
+23 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:21:44
吸血と猫どっちが落ちたかわからんけど両方落ちてるとはみんな毛ほども思ってない感じだね〜今
雪見 は ほんこん を護衛します。
+24 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:22:08
なんかバグっていっぱいおくっちゃう
+25 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:22:27
それなwwwww
+26 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:22:40
蒼汁よくバグって何度も投稿される
雪見 が めあたろいう に投票しました。
雪見 が めあたろいう に投票しました。
雪見 が めあたろいう に投票しました。
+27 遠坂 凛 (とき) 2014/12/07 00:23:49
質問!しとが吸血鬼に連れて行かれるときは、猫又とかの能力は発揮されないのです?
+28 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:24:55
放課後イイ戦言ってる
+29 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:25:03
されないですね〜
+30 マヨ (mayomayo099) 2014/12/07 00:25:06
されなかったね
みなと が めあたろいう に投票しました。
+31 遠坂 凛 (とき) 2014/12/07 00:25:34
なるほど、ありがとう
+32 クレタ (くれた) 2014/12/07 00:25:47
吊られてるわけではなく道連れにされてるので猫又の能力は発動されないわけなのです
ほんこん が めあたろいう に投票しました。
放課後のあいつ が めあたろいう に投票しました。
フリス●ル が めあたろいう に投票しました。
ユウナレスカ が めあたろいう に投票しました。
ありあ が めあたろいう に投票しました。
放課後のあいつ が めあたろいう に投票しました。
めあたろいう が 放課後のあいつ に投票しました。
放課後のあいつ が めあたろいう に投票しました。
しびる! が 雪見 に投票しました。(ランダム)
みなとめあたろいうに投票しました。
雪見めあたろいうに投票しました。
しびる!雪見に投票しました。
フリス●ルめあたろいうに投票しました。
ありあめあたろいうに投票しました。
ほんこんめあたろいうに投票しました。
放課後のあいつめあたろいうに投票しました。
めあたろいう放課後のあいつに投票しました。
ユウナレスカめあたろいうに投票しました。
投票の結果、めあたろいう が処刑されました。
めあたろいう は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
放課後のあいつ は みなと を占います。
放課後のあいつ は みなと を占います。
放課後のあいつ は みなと を占います。
みなと は能力を使用しません。
放課後のあいつ は みなと を占います。
雪見 は ほんこん を護衛します。
-1 放課後のあいつ (after) 2014/12/07 00:28:10
これ勝ったでしょ
ありあ は ユウナレスカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ