トップページ

8798村 ペラさんようこそ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
FL-chan
ID: らい
人狼
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
重音テト
ID: ろれる
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
霊能者
ブラック★ロックシューター
ID: surfacebook.com
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
白熊カオス
ID: peka
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
処刑 3人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
妖魔
重音テト は、FL-chan の能力をコピーして 人狼 になりました。
はちゅねミク は、たこルカ を占いました。
たこルカ は 人間のようです。
FL-chan 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
たこルカ が 重音テト に投票しました。
巡音ルカ が 重音テト に投票しました。
はちゅねミク が MIRIAM に投票しました。(ランダム)
FL-chan が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。(ランダム)
MEIKO が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
重音テト が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
神威がくぽ が 重音テト に投票しました。(ランダム)
白熊カオス が はちゅねミク に投票しました。(ランダム)
MIRIAM が FL-chan に投票しました。(ランダム)
ブラック★ロックシューター が 神威がくぽ に投票しました。(ランダム)
たこルカ重音テトに投票しました。
はちゅねミクMIRIAMに投票しました。
FL-chanはちゅねミクに投票しました。
咲音メイコ神威がくぽに投票しました。
MEIKOはちゅねミクに投票しました。
重音テトはちゅねミクに投票しました。
巡音ルカ重音テトに投票しました。
神威がくぽ重音テトに投票しました。
白熊カオスはちゅねミクに投票しました。
MIRIAMFL-chanに投票しました。
ブラック★ロックシューター神威がくぽに投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 重音テト 2014/12/07 02:03:49
狼だれ?
-1 たこルカ 2014/12/07 02:03:49
おいおいおいおいおい
*2 MEIKO 2014/12/07 02:03:56
圧倒的運命力
*3 MEIKO 2014/12/07 02:04:10
こまらいだよ
-2 たこルカ 2014/12/07 02:04:12
これ真だったらすげーヤバイんだがー?
*4 重音テト 2014/12/07 02:04:39
あーじゃあこまくん霊能でないほうがよかったなーw
*5 FL-chan 2014/12/07 02:04:39
霊能3人ってそういうことかw
*6 MEIKO 2014/12/07 02:04:47
ろれるしJINRO
*7 重音テト 2014/12/07 02:04:58
まあ仕方ないね俺がこっちkてるのわかんないもんな
*8 FL-chan 2014/12/07 02:05:08
まあ初日だしわからなかったからしゃあないw
*9 MEIKO 2014/12/07 02:05:11
あんな出ると思わなかった(半ギレ)
白熊カオス は たこルカ を護衛します。
*10 FL-chan 2014/12/07 02:05:43
霊能ローラーしてるうちに他かむ?
*11 重音テト 2014/12/07 02:05:55
そうしよう
*12 MEIKO 2014/12/07 02:05:58
ソウネ
*13 重音テト 2014/12/07 02:06:18
だーれかむかな
*14 MEIKO 2014/12/07 02:06:33
まかせるよ〜
*15 重音テト 2014/12/07 02:06:37
霊能以外のやつ
*16 FL-chan 2014/12/07 02:07:02
占いいっちゃう? 狂人かんでもいいし
*17 重音テト 2014/12/07 02:07:07
きつねもこわいしキヨさん安全にkっとく?
*18 MEIKO 2014/12/07 02:07:12
みぽとか
重音テト は たこルカ を襲撃します。
*19 MEIKO 2014/12/07 02:07:17
おけ
MEIKO は たこルカ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ