トップページ

8798村 ペラさんようこそ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
FL-chan
ID: らい
人狼
MEIKO
ID: 犬神家
人狼
重音テト
ID: ろれる
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
霊能者
ブラック★ロックシューター
ID: surfacebook.com
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
白熊カオス
ID: peka
狩人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
処刑 3人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
狂人
MIRIAM
ID: ぺろち
妖魔
白熊カオス は、たこルカ を護衛しています。
重音テト 達は、たこルカ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
重音テト が 神威がくぽ に投票しました。
神威がくぽ が 白熊カオス に投票しました。
FL-chan が 神威がくぽ に投票しました。
MEIKO が 神威がくぽ に投票しました。
たこルカ が 神威がくぽ に投票しました。
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
MIRIAM が 神威がくぽ に投票しました。
白熊カオス が たこルカ に投票しました。(ランダム)
ブラック★ロックシューター が MEIKO に投票しました。(ランダム)
たこルカ神威がくぽに投票しました。
FL-chan神威がくぽに投票しました。
咲音メイコ神威がくぽに投票しました。
MEIKO神威がくぽに投票しました。
重音テト神威がくぽに投票しました。
巡音ルカ神威がくぽに投票しました。
神威がくぽ白熊カオスに投票しました。
白熊カオスたこルカに投票しました。
MIRIAM神威がくぽに投票しました。
ブラック★ロックシューターMEIKOに投票しました。
投票の結果、神威がくぽ が処刑されました。
神威がくぽ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 MEIKO 2014/12/07 02:13:41
どうしましょうねぇ
*2 FL-chan 2014/12/07 02:13:49
ごめん昨日時間無くて選べなかった、、、
*3 重音テト 2014/12/07 02:13:54
これどうすっかなー
*4 MEIKO 2014/12/07 02:14:06
僕きよさん選んだ
白熊カオス は 咲音メイコ を護衛します。
*5 重音テト 2014/12/07 02:14:18
ぺか真だけど噛んだらバレルかなー
*6 FL-chan 2014/12/07 02:14:18
真狩はぺかくんだからぺかくんでいいんじゃない?
*7 MEIKO 2014/12/07 02:15:07
次ローラーするとしたら霊能?
*8 FL-chan 2014/12/07 02:15:18
ばれても俺は黒ってばれないからいいんじゃない?
*9 重音テト 2014/12/07 02:15:24
うーん、噛むとぺろちゃんが狐か狂人てなるかね
*10 FL-chan 2014/12/07 02:15:29
いや、狩りいきたい
*11 FL-chan 2014/12/07 02:15:40
妖魔けさなきゃ
*12 FL-chan 2014/12/07 02:16:06
あー、狂人って思われちゃうか、、、
*13 重音テト 2014/12/07 02:16:18
とりあえずぺかいく?
*14 MEIKO 2014/12/07 02:16:29
ぺかくん噛んでぺろし吊ろうって流れつくれないかな?
*15 MEIKO 2014/12/07 02:16:29
ぺかくん噛んでぺろし吊ろうって流れつくれないかな?
-1 たこルカ 2014/12/07 02:16:39
普通に人狼3人混じってるまであるからな…
*16 FL-chan 2014/12/07 02:16:51
ぺかでいこ
*17 重音テト 2014/12/07 02:16:51
ん?ぺろちゃん狐じゃね?w
*18 重音テト 2014/12/07 02:17:19
狂人か狐が占いのどっちかべw
MEIKO は 白熊カオス を襲撃します。
重音テト は 白熊カオス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ