トップページ

8838村 ポケモン村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ろり
ID: ●ろ●り
狩人
Malt
ID: malt
妖魔
じょち
ID: qq
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狂信者
もりもり
ID: ごん
村人
処刑 2人
紅茶花伝
ID: junker
村人
もぐ
ID: mogu
人喰い
じょち は、もりもり を占いました。(ランダム)
もりもり は 人間のようです。
もぐ は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 もぐ 2014/12/13 22:14:00
ごんごんこっちに喋る方がいいのでは
もぐ が投票を取り消しました。
もぐ が投票を取り消しました。
2 もぐ 2014/12/13 22:16:58
村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人
3 もりもり 2014/12/13 22:17:05
人間やで!
4 もりもり 2014/12/13 22:17:17
これしゃべれてる??
-1 もぐ 2014/12/13 22:17:26
ジョチ⇒ごんごん○
5 もぐ 2014/12/13 22:17:38
ごんごん話せてるよ
6 もりもり 2014/12/13 22:18:39
ふたりいるよ
7 もりもり 2014/12/13 22:18:52
もぐさんありがとーー♡
8 もりもり 2014/12/13 22:19:06
中国が役ありの可能性も
もぐ が 紅茶花伝 に投票しました。
9 もりもり 2014/12/13 22:19:30
無駄死にさせようとしてる?
もぐ が 紅茶花伝 に投票しました。
もぐ が 紅茶花伝 に投票しました。
もりもり が 紅茶花伝 に投票しました。
じょち が 紅茶花伝 に投票しました。
-2 もぐ 2014/12/13 22:21:46
ジョチ⇒ごんごん○
ろり が 紅茶花伝 に投票しました。
10 もりもり 2014/12/13 22:22:05
ワシ役無しだでゆんけるかもぐさんが嘘つきさんかも?
Malt が 紅茶花伝 に投票しました。
紅茶花伝 が投票を取り消しました。
Malt が 紅茶花伝 に投票しました。
紅茶花伝 が投票を取り消しました。
11 もぐ 2014/12/13 22:22:36
私は村陣営です
紅茶花伝 が じょち に投票しました。
ろり紅茶花伝に投票しました。
もぐ紅茶花伝に投票しました。
もりもり紅茶花伝に投票しました。
Malt紅茶花伝に投票しました。
じょち紅茶花伝に投票しました。
紅茶花伝じょちに投票しました。
投票の結果、紅茶花伝 が処刑されました。
紅茶花伝 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 もぐ 2014/12/13 22:23:26
ジョチさんでも噛もうかなぁ〜でもなんかごんごんの方が邪魔だしな〜〜どっち食おうかな。
-3 Malt 2014/12/13 22:23:29
コーン
もぐ は もりもり を襲撃します。
もぐ は もりもり を襲撃します。
-4 Malt 2014/12/13 22:23:44
キツネ難しいわー
ろり は じょち を護衛します。
*2 もぐ 2014/12/13 22:24:16
とりま狂人だけ回避すればいいし、狐はいろりんだろ
じょち は ろり を占います。
*3 もぐ 2014/12/13 22:24:32
あ〜梅酒おいしいね

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ