トップページ

8840村 早く人狼になりたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ろり
ID: ●ろ●り
占い師

ID: ごん
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
のぞたろろろろろ
ID: のぞたろ
狂人
もぐ
ID: mogu
狩人
処刑 3人
じょち
ID: qq
村人
MALT!
ID: malt
人喰い
ペヤング
ID: junker
人喰い
ろり は、MALT! を占いました。
MALT! は 人狼のようです。
もぐ は、ペヤング を護衛しています。
MALT! 達は、のぞたろろろろろ を襲撃します。
のぞたろろろろろ が無残な姿で発見されました。
+1 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:38:31
遊べてなぃいいいいいいいいい
1 もぐ 2014/12/13 23:38:43
うっわ。ごんごんかペヤングで迷ってたのに
2 もぐ 2014/12/13 23:38:54
ミスったwwwwwwwwww
もぐ が MALT! に投票しました。
ご が MALT! に投票しました。
+2 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:40:15
ふっざけんな!!!狂人わしや!!!!
+3 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:40:59
はよもるもる釣れ
ろり が MALT! に投票しました。
+4 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:41:43
ねむい
ご が投票を取り消しました。
ペヤング が MALT! に投票しました。
+5 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:43:32
喧嘩はじまった
もぐ は ろり を護衛します。
+6 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:44:22
くそわろwwwwwwww
+7 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:44:32
ベロベロ
+8 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:45:26
小学生の喧嘩wwww
MALT! が ろり に投票しました。
もぐ が MALT! に投票しました。
もぐ が MALT! に投票しました。
ご が MALT! に投票しました。
もぐMALT!に投票しました。
ろりMALT!に投票しました。
MALT!に投票しました。
MALT!ろりに投票しました。
ペヤングMALT!に投票しました。
投票の結果、MALT! が処刑されました。
MALT! は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もぐ は ペヤング を護衛します。
ろり は もぐ を占います。
+9 MALT! 2014/12/13 23:46:30
俺今回めちゃくちゃ下手くそやったなw
+10 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:46:35
なんで、死んでるのに結果見えないの?
+11 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:46:50
いらっしゃい!!!!!!!!!
+12 MALT! 2014/12/13 23:46:52
のぞ狂人かよw
+13 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:47:00
アァン
もぐ は ペヤング を護衛します。
+14 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:47:08
いえええーーーい
+15 MALT! 2014/12/13 23:47:16
味方アピールしてよw
*1 ペヤング 2014/12/13 23:47:18
いきなり通話入ってくるとかマジ予想外。そのまま黙って殺されてくれれば俺ハッピーだったのに。明日なんか休みないのにさ、いい気分で明日を迎えたかったよホントに。
+16 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:47:24
どうしようかかんがえてる間に殺された
+17 のぞたろろろろろ 2014/12/13 23:47:35
ごめんち
もぐ は ペヤング を護衛します。
+18 MALT! 2014/12/13 23:47:55
これどうなるかなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ