トップページ

8902村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
重音テト
ID: ろれる
村人
巡音ルカ
ID: Lilich
占い師
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
村人
初音ミク
ID: 33310
妖魔
KAITO
ID: haro
狩人
処刑 4人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
霊能者
森乃宮先生
ID: e12041
狂人
鏡音リン
ID: syouri
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鏡音リン、はちゅねミクです。
1 弱音ハク 2014/12/24 02:13:26
みんな死ねばいいのに
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
KAITO が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 鏡音リン 2014/12/24 02:14:11
waon
*2 はちゅねミク 2014/12/24 02:14:16
よろです
-1 たこルカ 2014/12/24 02:14:37
開幕死亡がなくなった
*3 鏡音リン 2014/12/24 02:14:41
よろです!
巡音ルカ は たこルカ を占います。
*4 はちゅねミク 2014/12/24 02:15:11
占いあたり騙りででます?
*5 鏡音リン 2014/12/24 02:15:43
そうしますか
*6 鏡音リン 2014/12/24 02:16:01
どっちがでましょうかね?
*7 はちゅねミク 2014/12/24 02:16:11
しょーりさん出たいです?
*8 はちゅねミク 2014/12/24 02:16:22
まかせますよ
*9 鏡音リン 2014/12/24 02:16:50
これ片方も別の役職で出たりした方がいいのか潜んでた方がいいのか
*10 鏡音リン 2014/12/24 02:17:21
占い語ったことないのです
*11 はちゅねミク 2014/12/24 02:17:37
村5人もいるので潜伏でもいいかもしれないです
*12 鏡音リン 2014/12/24 02:17:47
ボロ出さないように気を付けます
*13 はちゅねミク 2014/12/24 02:17:56
じゃあしょーりさん占いいきましょう
*14 はちゅねミク 2014/12/24 02:18:19
とりあえず初手適当に白で
*15 鏡音リン 2014/12/24 02:18:35
まずはだれか白だしですかね?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ