トップページ

8902村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
重音テト
ID: ろれる
村人
巡音ルカ
ID: Lilich
占い師
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
MEIKO
ID: 犬神家
村人
初音ミク
ID: 33310
妖魔
KAITO
ID: haro
狩人
処刑 4人
はちゅねミク
ID: MT
人狼
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
霊能者
森乃宮先生
ID: e12041
狂人
鏡音リン
ID: syouri
人狼
巡音ルカ は、咲音メイコ を占いました。
咲音メイコ は 人間のようです。
KAITO は、たこルカ を護衛しています。
鏡音リン は、たこルカ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
たこルカ が投票を取り消しました。
KAITO は 初音ミク を護衛します。
咲音メイコ が 神威がくぽ に投票しました。
森乃宮先生 が 神威がくぽ に投票しました。
MEIKO が 神威がくぽ に投票しました。
重音テト が 神威がくぽ に投票しました。
たこルカ が 神威がくぽ に投票しました。
巡音ルカ が 神威がくぽ に投票しました。
初音ミク が 神威がくぽ に投票しました。
KAITO が 神威がくぽ に投票しました。
鏡音リン が 神威がくぽ に投票しました。
神威がくぽ が 森乃宮先生 に投票しました。(ランダム)
重音テト神威がくぽに投票しました。
MEIKO神威がくぽに投票しました。
巡音ルカ神威がくぽに投票しました。
神威がくぽ森乃宮先生に投票しました。
咲音メイコ神威がくぽに投票しました。
たこルカ神威がくぽに投票しました。
鏡音リン神威がくぽに投票しました。
初音ミク神威がくぽに投票しました。
KAITO神威がくぽに投票しました。
森乃宮先生神威がくぽに投票しました。
投票の結果、神威がくぽ が処刑されました。
神威がくぽ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 重音テト 2014/12/24 02:38:25
夜が一瞬で明けたからもうこれラストウルフなんだよなー
-2 重音テト 2014/12/24 02:38:45
だからハゲくん真でいいと思うんだ
巡音ルカ は 鏡音リン を占います。
*1 鏡音リン 2014/12/24 02:38:57
どーしよ
-3 重音テト 2014/12/24 02:39:08
問題は狼がどこを噛みにいったのか
*2 鏡音リン 2014/12/24 02:39:12
そろそろ黒だしするか
*3 鏡音リン 2014/12/24 02:39:23
タイミング難し良い
*4 鏡音リン 2014/12/24 02:39:30
*5 鏡音リン 2014/12/24 02:39:48
どどどっどどどどddっど
*6 鏡音リン 2014/12/24 02:40:02
どーしよいいいいい
-4 重音テト 2014/12/24 02:40:33
うーーん誰を噛みにいったんだ?
*7 鏡音リン 2014/12/24 02:41:40
ううううううううううううううううううう
*8 鏡音リン 2014/12/24 02:41:48
決めた
鏡音リン は MEIKO を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ