トップページ

8911村 【身内】かかし村【22:00開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
パチュリー
ID: よこやり
人狼
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: saki11ko
村人
森乃宮先生
ID: さの
村人
古明地 こいし
ID: yuriguruma
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yukinbo
狩人
双子 ウェンディ
ID: misya64
霊能者
牧師 ルーサー
ID: gauss
村人
医師 ヴィンセント
ID: LGB
村人
ゲンジ丸
ID: 039
村人
処刑 5人
園崎 魅音
ID: クチクラ
村人
間桐 桜
ID: eri
人狼
霊夢
ID: 人生無駄相撲
狂人
冒険家 ナサニエル
ID: dortchen
村人
因幡 てゐ
ID: Riko
占い師
-1 霊夢 2014/12/28 20:14:34
ゆ虐しかしらないのでどんな霊夢しゃべり方かわからん。
-2 牧師 ルーサー 2014/12/28 21:23:57
恐らく今回の編成は
狼狼狼C占霊狩共共村村村村村村楽
16→15>13>11>9>7>5>3>1 ▼7
だろう。
-3 牧師 ルーサー 2014/12/28 21:24:19
奇数進行だからGJ出ても吊りは増えない。
これは狼側最終日4人残りを狙うと強気の噛みでも不思議じゃないな。
-4 牧師 ルーサー 2014/12/28 21:25:09
3-1はC狂がいるにしてはあまりにもったいない。
3-1は占い師を噛むための編成だ。
C狂と狼を捨て駒にして真占噛むのはもったいない。
やはり2-2が無難だろうか。
-5 牧師 ルーサー 2014/12/28 21:27:50
役職を全てロラすることを考えると、ミスできるのは1手のみ。こういっちゃ悪いがどちらかを噛んでくれると、手数に余裕が出来てありがたいが。
-6 牧師 ルーサー 2014/12/28 21:46:23
初日FOなら完灰は9人。
占い2人なら最短2日で純灰1人になる
=つまり4日目までに囲いor占い先襲撃をしないと間に合わない
占い3人なら即占い噛みしないと間に合わない。
-7 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 21:48:22
〜RPのめあて〜
自信家。陽気な男。人狼?そんなもの打ち倒して伝説を作るのが真の大冒険家さ!
(RPしているという新たなメタ読み材料)
-8 森乃宮先生 2014/12/28 21:49:38
全員集まるでしょうか…?一人減っただけで大幅に編成が変わってしまいます…。
C狂来てー来てー。

14人:狼狼狼狂占霊村村村村村村村楽
15人:狼狼狼狂占霊狩村村村村村村村楽
16人:狼狼狼C占霊狩共共村村村村村村楽
-9 ゲンジ丸 2014/12/28 21:53:42
自分でやっておいてなんだけど、この語尾めんどくせぇ…
-10 牧師 ルーサー 2014/12/28 21:57:26
胃が痛いので人狼は勘弁して欲しいが、どうなることやら……。
全てを神の意志に任せるとするか。
-11 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:02:02
今まで独り言に投下した意味がないな!
まあ、こんなものか。
-12 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:04:20
C狂ではないのなら3-1で占い即噛みが無難だな。
後は殴り合えばよい。
-13 ゲンジ丸 2014/12/28 22:06:19
よろしくお願いしますワン
-14 パチュリー 2014/12/28 22:06:24
腕が鳴るわね。
-15 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:07:04
おお、初めての素村だね。よそ者はよそ者らしく、この村の役に立つとしようかね。
そしてこの村にもこの大冒険家ナサニエルの伝説を残すのさ!
-16 間桐 桜 2014/12/28 22:07:14
えーまさかの
-17 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:07:15
私は善良な村人。
とりあえず初日は狩人ブラフでも張ってみるか。
-18 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:07:42
お兄様はおばけに連れて行かれちゃったのかしら…
-19 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:08:30
狼狼狼狂占霊狩村村村村村村村楽
15→14>12>10>8>6>4>2 ▼6
偶数進行ゆえ1GJで1吊り増加。
狩人には期待したい所だが、GJはあまり望めないだろうな。
-20 森乃宮先生 2014/12/28 22:09:18
村人でした、人狼じゃなくて本当によかった。狼は緊張するので苦手です。
偽占に黒だされたらどうしましょう。戦えるでしょうか…。

素村って久しぶりかも知れません。このところ能力者が多かったので…。
-21 チルノ 2014/12/28 22:10:38
初めてだからとりあえずすぐに宣言して流れに任せようかな?
-22 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:11:33
狼の遠吠えに交じって死者の嘆きが聞こえる……この中にお兄様の声もあるのかしら……?
-23 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:12:10
4人外でミスできるのは2手。
役職を両方ロラすれば、後はノーミス進行だ。
ロラよりも決め打ち路線の方が無難か?
-24 森乃宮先生 2014/12/28 22:12:23
今回は遠吠えも聞こえますね。よかった。
狼は占騙り出すでしょうか。私だったら出しますが。
初回から黒引かれる可能性もありますが…その場合はCCOに切り替えてくるのかな?
-25 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:12:29
活動的な狼だな…恐ろしい、しかしこのナサニエルの敵ではない。
お集まりの皆さんに機会があれば私の武勇伝をお聞かせしたいくらいだね!吟遊詩人がいないのが残念だが…致し方ない。

……素村っていうのは初日に何をするものなのだろうね。メモのテンプレートは作り終えてしまったよ
パチュリー は 弓塚 さつき を襲撃します。
-26 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:13:42
3-1の霊能軸なら情報整理がしやすくて良いが……。
2-2の場合も、多くは真狼-真狂だから判定が上手く割れず真確定する可能性があるから、戦いやすいと言えば戦いやすいか。
-27 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:14:06
申し訳程度のRP
古明地 こいし は 弓塚 さつき を襲撃します。
間桐 桜 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ