トップページ

8911村 【身内】かかし村【22:00開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
パチュリー
ID: よこやり
人狼
お嬢様 ヘンリエッタ
ID: saki11ko
村人
森乃宮先生
ID: さの
村人
古明地 こいし
ID: yuriguruma
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
チルノ
ID: yukinbo
狩人
双子 ウェンディ
ID: misya64
霊能者
牧師 ルーサー
ID: gauss
村人
医師 ヴィンセント
ID: LGB
村人
ゲンジ丸
ID: 039
村人
処刑 5人
園崎 魅音
ID: クチクラ
村人
間桐 桜
ID: eri
人狼
霊夢
ID: 人生無駄相撲
狂人
冒険家 ナサニエル
ID: dortchen
村人
因幡 てゐ
ID: Riko
占い師
因幡 てゐ は、チルノ を占いました。(ランダム)
チルノ は 人間のようです。
チルノ は、牧師 ルーサー を護衛しています。
-1 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:40:26
私お弁当www
因幡 てゐ は 霊夢 を占います。
双子 ウェンディ が 森乃宮先生 に投票しました。
お嬢様 ヘンリエッタ が 間桐 桜 に投票しました。
ゲンジ丸 が 間桐 桜 に投票しました。
パチュリー が ゲンジ丸 に投票しました。
牧師 ルーサー が パチュリー に投票しました。
医師 ヴィンセント が 間桐 桜 に投票しました。
霊夢 が 因幡 てゐ に投票しました。
森乃宮先生 が 間桐 桜 に投票しました。
古明地 こいし が ゲンジ丸 に投票しました。
冒険家 ナサニエル が パチュリー に投票しました。
間桐 桜 が ゲンジ丸 に投票しました。
因幡 てゐ が 双子 ウェンディ に投票しました。(ランダム)
-2 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:52:16
チルノさんが真狩人なら私ここでお別れですかね……真じゃなくとも試し咬みはするでしょうし
-3 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:52:53
結構票割れてるな。
-4 森乃宮先生 2014/12/28 22:52:59
占い噛まれてくれないでしょうか…
-5 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:53:13
うわあこれグレランで引き当てたけど私死にますよね多分…
-6 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:53:51
霊夢は昨日(>>2-64)因幡狂人に納得していたが、今日(>>2)は古明地狂人と言っていたな……自分の占い結果を信じるのは当然だが、妙にひっかかるな。
-7 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:54:00
そしてていさんこの状況で私に入れますか
操作不良でランダムになった線もありえますが
-8 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:54:08
む、アンカーが上手くいっていない。昼間に使わなくてよかった
因幡 てゐ は 霊夢 を占います。
-9 森乃宮先生 2014/12/28 22:54:30
-10 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 22:54:59
占い先を見ると霊夢嬢は対抗の因幡嬢(自分視点狼)に投票か… やはりひっかかる
-11 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:55:50
☆霊能結果
「間桐桜さんは人狼でした」

言えますように……
-12 霊夢 2014/12/28 22:56:25
うんばばばぼぼ・・・なれないことはするもんじゃないな
-13 霊夢 2014/12/28 22:56:48
アーハキソ・・・
-14 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:56:58
というか死ぬこと予想できた時点で意見もっと言っとくべきでしたね。
特に何をいえたわけでもないのですが微妙に寡黙くさいし人の意見の反駁しかしてない
因幡 てゐ は 医師 ヴィンセント を占います。
因幡 てゐ は 医師 ヴィンセント を占います。
パチュリー は 双子 ウェンディ を襲撃します。
-15 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:57:44
こいしは占い先の印象が良い。私占いどころだしな。
霊夢は不慣れ真というのは大いにありえる。
こいし占いは仲間が止める気がする。
冷静になって考えるとてい狼のチルノ占い先襲撃もありえるな。
-16 森乃宮先生 2014/12/28 22:58:02
霊夢さん狂人ではないでしょうか?
まず、>>3:11「ゆゆ!ルーサーさん白のうこうっだね!」
自分の○なのだから○に決まってます。占い師の発言とは思えません。この時点で偽です。
-17 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:58:33
今日襲撃される気がする。
私じゃなかったら占い襲撃だな。
というか真っ先に狩抜きにいったし、これはまずいな。
-18 霊夢 2014/12/28 22:58:52
おおかみさんがんばれちょうがんばれ。
わたしはたすけになってるかしら・・・・
-19 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:58:52
少し本気で灰狼探さないと。
-20 お嬢様 ヘンリエッタ 2014/12/28 22:59:08
狼の発言が多いのが怖いわ…
-21 双子 ウェンディ 2014/12/28 22:59:22
占い師の内訳からして真狩人潜伏は考えにくい
やはりチルノさんで亡くなったとみるべき
狼さん二人騙りで潜伏が吊られたとなっては旗色悪くなりすぎるでしょうし
-22 牧師 ルーサー 2014/12/28 22:59:43
占いはロラしない。噛まれるだろうから。
-23 森乃宮先生 2014/12/28 22:59:47
霊夢さん狂人とすると、こいしさんへの○出しがしっくりくるんです。
人狼こいしが真に捕まったように見えたので、庇いに行ったのでは?
-24 冒険家 ナサニエル 2014/12/28 23:00:06
グレースケール…敬称略
ルーサー→かなり白。喋れるからお弁当だろう
ヘンリエッタ→微妙…狩人占いを責めて白アピ?
ゲンジ丸→白より。推理してる感
森之宮→微妙…?占いロラ推し
ヴィンセント→分からない。

森之宮、ヘンリエッタが狼なら全員見つかったことになるがそんなわけはない
古明地 こいし は 双子 ウェンディ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ