トップページ

8923村 まちがったやで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
森乃宮先生
ID: e12041
狩人
たこルカ
ID: hiroopy
霊能者
白熊カオス
ID: peka
猫又
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
隣音サイ
ID: noritama5
占い師
重音テト
ID: ろれる
狂人
処刑 5人
はちゅねミク
ID: MT
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
妖魔
PLIMA
ID: shishi
人狼
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
鏡音リン
ID: syouri
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鏡音リン、PLIMAです。
1 弱音ハク 2014/12/28 02:21:54
みんな死ねばいいのに
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
PLIMA が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
MIRIAM が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
白熊カオス が時間を進めるを選択しました。
PLIMA は 弱音ハク を襲撃します。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 PLIMA 2014/12/28 02:22:35
うぇーい
-1 重音テト 2014/12/28 02:22:41
狂人かよー
-2 たこルカ 2014/12/28 02:22:41
難しい役職が来たなあ
-3 たこルカ 2014/12/28 02:23:00
どこでCOするかですね。
隣音サイ は 闇音アク を占います。
*2 鏡音リン 2014/12/28 02:23:06
わおn
-4 咲音メイコ 2014/12/28 02:23:28
か〜〜〜っwwww村側やりたいんじゃ〜〜〜〜wwww妖魔の立ち回りがいまだにわからない
*3 鏡音リン 2014/12/28 02:23:45
どっちか占いででますかね?
-5 たこルカ 2014/12/28 02:23:46
2日目朝に出るか
-6 重音テト 2014/12/28 02:23:52
とりあえず様子みるか。霊能が出ようが占いでようが潜伏でいくかな
*4 PLIMA 2014/12/28 02:23:57
しょーりさん占いとかでます?
-7 たこルカ 2014/12/28 02:24:00
初日は多分潜伏。
*5 鏡音リン 2014/12/28 02:24:30
ボロださないように気を付けます
*6 PLIMA 2014/12/28 02:24:47
はーい!じゃあ潜伏しますね
-8 重音テト 2014/12/28 02:25:26
うーん。ししキヨはスカイプチャットの多さから白いとこかもなー・・・ペラさんのチャットの速度なら人狼チャットしながらも全然あるからそこは深く考えないようにしよ
*7 鏡音リン 2014/12/28 02:25:35
最初は適当に白ですかね?
*8 PLIMA 2014/12/28 02:25:54
ですねー
*9 鏡音リン 2014/12/28 02:25:58
それともししさん白って出しちゃいますかね?
-9 重音テト 2014/12/28 02:26:34
そしてダミー役だよな問題は。占い初日欠けなら面白いんだが。。。wwww
*10 PLIMA 2014/12/28 02:26:40
あー
PLIMA は 弱音ハク を襲撃します。
*11 PLIMA 2014/12/28 02:26:55
それでいきますか
*12 鏡音リン 2014/12/28 02:26:59
kiyoさんに白だそうかな
-10 重音テト 2014/12/28 02:27:11
そこは見ながら進めるか。占い1出だったら占い初日も考えよう
*13 PLIMA 2014/12/28 02:27:19
敢えて横のラインを見せていくスタイル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ