トップページ

8923村 まちがったやで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
森乃宮先生
ID: e12041
狩人
たこルカ
ID: hiroopy
霊能者
白熊カオス
ID: peka
猫又
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
隣音サイ
ID: noritama5
占い師
重音テト
ID: ろれる
狂人
処刑 5人
はちゅねミク
ID: MT
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
妖魔
PLIMA
ID: shishi
人狼
MIRIAM
ID: ぺろち
村人
鏡音リン
ID: syouri
人狼
隣音サイ は、闇音アク を占いました。
闇音アク は 人間のようです。
PLIMA 達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 鏡音リン 2014/12/28 02:27:23
じゃあししさんに白だしますね
-1 PLIMA 2014/12/28 02:30:46
狂人がハクか?
森乃宮先生 が はちゅねミク に投票しました。
MIRIAM が はちゅねミク に投票しました。
鏡音リン が はちゅねミク に投票しました。
重音テト が はちゅねミク に投票しました。
白熊カオス が はちゅねミク に投票しました。
PLIMA が はちゅねミク に投票しました。
隣音サイ が はちゅねミク に投票しました。
咲音メイコ が はちゅねミク に投票しました。
重音テト が はちゅねミク に投票しました。
闇音アク が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミク が MIRIAM に投票しました。
たこルカ が はちゅねミク に投票しました。
森乃宮先生はちゅねミクに投票しました。
鏡音リンはちゅねミクに投票しました。
重音テトはちゅねミクに投票しました。
隣音サイはちゅねミクに投票しました。
闇音アクはちゅねミクに投票しました。
咲音メイコはちゅねミクに投票しました。
PLIMAはちゅねミクに投票しました。
はちゅねミクMIRIAMに投票しました。
たこルカはちゅねミクに投票しました。
白熊カオスはちゅねミクに投票しました。
MIRIAMはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 PLIMA 2014/12/28 02:33:20
ハク狂人っぽいですね
*3 鏡音リン 2014/12/28 02:33:22
だれかみましょ?
-2 重音テト 2014/12/28 02:33:34
さてどうすっかな。かなり白っぽいやつばっかだな
-3 たこルカ 2014/12/28 02:33:40
MTさんは普通に人間のようだが、まあ潜伏狂人か狐の可能性もある。
*4 鏡音リン 2014/12/28 02:33:50
ハク?
-4 闇音アク 2014/12/28 02:33:57
すげー殺されそう
*5 鏡音リン 2014/12/28 02:34:12
あ、ダミーか
-5 闇音アク 2014/12/28 02:34:14
結構意見言っちゃってるし、猫又も出ちゃってるからなあ
-6 たこルカ 2014/12/28 02:34:25
あまり喋ってない人を取り上げてみたけど本当に村人+猫又だったならちょっと勘が悪すぎるな
*6 PLIMA 2014/12/28 02:34:35
狂人がいたら占いか霊能で出てくるので、ハクが狂人だった可能性が高いです
-7 闇音アク 2014/12/28 02:34:35
初戦最後まで残ってたからまあ狩人保護的に殺されてもいいんだけど……
隣音サイ は 森乃宮先生 を占います。
*7 鏡音リン 2014/12/28 02:34:44
次も白だしますかね?
*8 鏡音リン 2014/12/28 02:35:14
味方減ったのはきつい
*9 PLIMA 2014/12/28 02:35:28
ですね。ろれる占って、翌日食いにいきたいです
-8 たこルカ 2014/12/28 02:35:34
占いは狂人が出てて狼狐潜伏が有力だと思うけど、上手く当ててほしいところだ。
*10 鏡音リン 2014/12/28 02:36:01
じゃあろれる酸に白だしますか
*11 PLIMA 2014/12/28 02:36:03
なんでろれるさんに白出しお願いします
森乃宮先生 は たこルカ を護衛します。
*12 PLIMA 2014/12/28 02:36:34
あとぺらさんも残しておくと主導権握られそうなんで早めにいきたいですね
-9 隣音サイ 2014/12/28 02:36:36
みぽりんあやしいぽりんだけどなあ泳がせたほうがいいぽりんぽりん
-10 たこルカ 2014/12/28 02:36:48
MTさんが狩人である可能性もまああるってのがな…
-11 隣音サイ 2014/12/28 02:37:00
ししさんも怪しいといえば怪しいけどなあ
*13 PLIMA 2014/12/28 02:37:02
一応なんですが、Kiyoさん狂人の線もあります
-12 隣音サイ 2014/12/28 02:37:13
まだなんともいえぽりん
*14 PLIMA 2014/12/28 02:37:18
あ、今日はみぽりんいきますかね
PLIMA は 咲音メイコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ