トップページ

8924村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
やきだんご
ID: 039
村人
イリヤ
ID: LGB
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
真里亞
ID: gauss
占い師
アイン
ID: misya64
村人
処刑 3人
たこルカ
ID: さの
村人
リネット
ID: dortchen
狂人
十六夜 咲夜
ID: yuriguruma
人狼
十六夜 咲夜 は、アイン を襲撃します。
アイン が無残な姿で発見されました。
1 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:47:24
アインさん…狼は必ず見つけます。
+1 真里亞 2014/12/29 02:47:29
アインさん、お疲れ様なのー
2 イリヤ 2014/12/29 02:47:30
りねっとちゃん狂人だったのかな
狼さんは誰かな
失敗は許されないね
3 やきだんご 2014/12/29 02:47:36
おはようございます
完グレ3人残りましたね
+2 アイン 2014/12/29 02:47:48
おおこっちにきたのね、疑われたら言いかえせるようリスト作ったのに
4 やきだんご 2014/12/29 02:47:55
この中の一人が狼ですか
5 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:48:05
狂人だったのでしょうね。
6 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:48:28
正直、これって証拠を持ってこれてはいないのですが…とにかく話し合いましょうか。
+3 アイン 2014/12/29 02:48:32
まりあさん意味ない所で噛みついて時間無駄にしてしまってすみませんでした……
+4 たこルカ 2014/12/29 02:48:34
>>3:+14まりあの動きは悪くなんてなかったたこ。とっても頼りになったたこ。
アンカこれでいいたこか…?
+5 たこルカ 2014/12/29 02:48:48
たこだよー
+6 リネット 2014/12/29 02:48:58
>>3:+15
ありがとう……そう言ってもらえると嬉しいの…

アインさんもお疲れ様です…絶対村人だと思ってたの
7 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:49:07
では…
>>2:13
遅れるというほど遅れたのでしょうか。
真が他にいるとしても、少し潜っているのかと思って気にならなかったのですが。
要するに、イリヤさんが占いの信用を下げているように見えたのです。
正直、言いがかりレベルだということはわかっています。
8 イリヤ 2014/12/29 02:49:08
うん
+7 たこルカ 2014/12/29 02:49:09
アインおつかれたこー
9 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:49:47
イリヤさんが仮に潜伏狼だとして…
>>3:27
は、私へのすり寄りとも見えなくもないです。
もちろん私は村なので、その感想はありがたいのですが。
10 やきだんご 2014/12/29 02:49:55
これ言うと便乗だとか言われそうですが、個人的にはイリヤさんの >>2:27 の発言が気にかかってます
11 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:50:04
お二人とも、意見をお願いしたいです。
12 やきだんご 2014/12/29 02:50:15
↑訂正2ではなく3です
+8 真里亞 2014/12/29 02:50:19
>>3d:+16
まりあはかくじつに襲撃されたから大丈夫なの!
それにもし生きてたら人狼をみんなに教えることが出来たの……。悔しいの。
13 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:50:26
>>10
リンクが違うようですが…
+9 アイン 2014/12/29 02:50:30
みなさんお疲れ様です
+10 真里亞 2014/12/29 02:50:51
>>4
たこちゃんにそういってもらえるだけで、まりあは嬉しいの。
14 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:51:07
>>12
つまり私の>>9と同じということですね。
15 イリヤ 2014/12/29 02:51:14
むしろ信用を上げたかったんだけど
少しの遅れでも私みたいに疑問持つ人がいたら理由を言ってくれた方が信用度は上がるかなって
16 やきだんご 2014/12/29 02:51:27
>>13
>>3:27です。失礼しました
+11 真里亞 2014/12/29 02:51:29
リンク間違えたの。
>>4じゃなくて>>+4なの。
17 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:51:50
ちなみにやきだんごさんも見てきたのですが、
はっきり申し上げて、その場その場の無難な発言ばかりでなんとも言い難いのです。
+12 リネット 2014/12/29 02:51:51
見返せば見返すほどまりあちゃんは正論……
堂々とすればいいの…
18 イリヤ 2014/12/29 02:52:16
逆に私には咲夜ちゃんが私を吊らせようとやきだんごさん誘導しているように見えるな
+13 真里亞 2014/12/29 02:52:20
>>+3
そんなことないの!
疑われるのはまりあの出方がわるかったせいなの。
村に信じてもらえなかったのは、占い師の責任なの!
19 やきだんご 2014/12/29 02:52:49
>>17
自覚はしています。言い訳をするならタイピングの遅さのせいで大抵が便乗になるためです
ここまでの方針はほぼ1本でしたし
20 イリヤ 2014/12/29 02:52:53
やきだんごさんはどう思います?
+14 アイン 2014/12/29 02:52:58
>>;6 素村からみると結構綱の無駄遣いを促す発言が多かったかもなあと思って反省しています

21 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:53:43
>>18
確かに、イリヤさんから見ればそう見えるのは仕方がありません。
しかし今日なんとしても狼を吊らなくてはいけないのです。
+15 アイン 2014/12/29 02:54:28
そしてリンクミス>>+6
ただの初心者ボケにとられるならそれでよしなのですが
+16 たこルカ 2014/12/29 02:54:41
たこはさくやさんでFAにするたこー
>>10が白い気がしたたこ。
イリヤさんはSG臭がするたこー
+17 真里亞 2014/12/29 02:54:55
>>+6
たぶんまりあの3d:+7がむらにちゃんとわかってもらえなかったのがいけないの。
もっと主張すればよかったの。
22 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:54:55
複数のルートがなくて、各人の意見をじっくり見られなかったのはつらいですね。
23 やきだんご 2014/12/29 02:55:10
個人的には>>3:27の意図を説明いただけてないことでイリヤさん人狼よりで見ています
24 イリヤ 2014/12/29 02:55:44
そうだね。情報が足りなさすぎて何とも言えない
+18 真里亞 2014/12/29 02:55:44
またリンクミスなのー
>>+6じゃなくて、>>+14なの。
ぼけぼけなの!
25 やきだんご 2014/12/29 02:55:56
ですが、誘導というのも分からなくはないですね。
難しい
26 イリヤ 2014/12/29 02:56:28
あ、ごめんそれリンク間違えてるの
+19 たこルカ 2014/12/29 02:56:45
>>3:27ってそんなに気になる発言たこ?
27 イリヤ 2014/12/29 02:56:46
28 十六夜 咲夜 2014/12/29 02:56:50
リンクの間違いはわかります。
イリヤ が 十六夜 咲夜 に投票しました。
+20 リネット 2014/12/29 02:56:59
じゃあリネットはイリヤちゃんご主人さまでFAにする……
十六夜 咲夜 が イリヤ に投票しました。
やきだんご が投票を取り消しました。
やきだんご が投票を取り消しました。
やきだんご が 十六夜 咲夜 に投票しました。(ランダム)
やきだんご十六夜 咲夜に投票しました。
イリヤ十六夜 咲夜に投票しました。
十六夜 咲夜イリヤに投票しました。
投票の結果、十六夜 咲夜 が処刑されました。
十六夜 咲夜 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 アイン (misya64) 2014/12/29 02:57:14
私も入谷さんで
29 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 02:57:24
ええっ
30 たこルカ (さの) 2014/12/29 02:57:32
たこだよー
-2 アイン (misya64) 2014/12/29 02:57:34
そして見事に外した
-3 リネット (dortchen) 2014/12/29 02:57:37
あれ 今回もセンサーはたらかなかったの
31 やきだんご (039) 2014/12/29 02:57:38
ら、らんだむで勝ってしまった…
ごめんなさい
32 真里亞 (gauss) 2014/12/29 02:57:44
お疲れ様なのー!村人GJなのー!
33 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 02:57:55
だんごさんランダムとか納得いかないです(おこ
34 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 02:57:56
だんごさんランダムとか納得いかないです(おこ
35 リネット (dortchen) 2014/12/29 02:57:58
ご主人さまごめんなさいー!!最後まで誰がご主人かわからなかったの……
36 イリヤ (LGB) 2014/12/29 02:57:59
せーふ!
37 真里亞 (gauss) 2014/12/29 02:58:00
って、あれ?なの??
38 たこルカ (さの) 2014/12/29 02:58:05
みんなおつかれたこー
勝ったたこー。わーいわーい
39 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 02:58:16
とにかく、村はおめでとうございます。
あと一歩だったのに。リネットさん、ありがとう。
40 やきだんご (039) 2014/12/29 02:58:29
最後の最後で回線がやらかしました。
ほんっとうにご迷惑をお掛けしました
41 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 02:59:00
だんごさん、イリヤさん投票を取り消したということは私に入れるつもりだったんですか?
42 たこルカ (さの) 2014/12/29 02:59:00
ランダムたこ!?これは狼くやしいたこね…
43 真里亞 (gauss) 2014/12/29 02:59:04
>>40
どんまいなの。
44 イリヤ (LGB) 2014/12/29 02:59:07
うん、勝てたって喜んでいいのかな??
45 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 02:59:23
>>42
狼くやしいです
たこやき食べます
46 イリヤ (LGB) 2014/12/29 02:59:31
いりや悲しい
47 やきだんご (039) 2014/12/29 02:59:32
>>34
ごめんなさいー><
もう回線が安定するまで人狼やらないです。すみませんT_T
48 リネット (dortchen) 2014/12/29 02:59:34
村の人がすごかったの…やきだんごさんの回線は○…お弁当になっちゃう…
49 アイン (misya64) 2014/12/29 02:59:46
お疲れ様ですー
疑った人みんな白かった!相変わらず頓珍漢です!
50 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:00:03
>>45
刺身でたべてほしいたこ
刺身おいしいたこ。新鮮たこ。
51 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:00:09
私どう見えてました?
52 イリヤ (LGB) 2014/12/29 03:00:33
たこさんもぐもぐ
53 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:00:42
>>50
気分がたこ焼きです。
焼きます。
54 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:00:47
>>51
ご主人かな…あっでも…イリヤちゃんかもしれない…イリヤちゃんだと思うな…!→ちがった
55 アイン (misya64) 2014/12/29 03:01:02
>>50 私もたこ焼き食べたいです……
56 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:01:03
>>52
あん…っ///
57 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:01:40
>>54
この村ならそれでいいのかもしれません。
はなからPPなど狙っていませんし。
58 アイン (misya64) 2014/12/29 03:01:47
>>54 に同意です
咲夜さん無難で聡明な村人にしか見えませんでした
59 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:02:00
>>51
初日のたこちゃん吊り誘導から人狼だと疑ってたのー
でもこれはまりあがたこちゃん○だと知ってたからなの。
議論を上手く誘導していて、とても怖かったのー
60 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:02:01
>>53>>55
焼かれたくないたこー
刺身がいいたこー(じたばた
61 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:02:35
>>58
無難で聡明。もったいないお言葉です。
アインさんはどうふっかけようと思っても村にしか見えませんでした。よって噛みました。
62 イリヤ (LGB) 2014/12/29 03:02:37
冷静沈着な村人だと思ってました
63 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:02:41
>>60
じゃあまりあが踊り食いしてあげるのー!
64 イリヤ (LGB) 2014/12/29 03:03:25
何かヒントをさがさなきゃと思うあまり不用意な発言をしてしまった…
65 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:03:36
>>60
昔に使ったたこやき焼き器を出さないといけませんね。
前にお嬢様とたこ焼きパーティーをした…ふふ…懐かしい…
66 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:03:36
>>51
>>4:7はちょっと誘導臭感じたたこー
全体的に強そうな感じしたたこ。
67 やきだんご (039) 2014/12/29 03:04:01
>>41
取り消しコマンド自体が誤爆ではありますが、最後の最後で普通にイリヤさんが戸惑ってるのを見て十六夜さんに変えようとは思いました。
が、誤爆がなくても間にあったかどうかは怪しいところです
68 イリヤ (LGB) 2014/12/29 03:04:12
>>63
踊り食い楽しそう!いりやも!いりやも!!
69 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:04:48
>>62
ありがとうございます。信用してくださったのを仇で返してしまい、申し訳ありません。
>>66
ありがとうございます。誘導でした。
しかしあそこは村でも誘導ぎりぎりのことをしなければ勝てないと自己暗示してました。
70 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:05:02
>>63
たこ…!がんばって踊るたこ!
踊り食いっておいしいたこ?どんな刺身たこ?

>>65
たこおおおおおお!!!
71 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:05:49
>>67
ふむふむ。わかりました。
私も練習村で最後の吊以外全部ランダムとかやっちゃってた人なので、誤爆とかはオンラインの宿命で仕方がないことだとは思います。
最終日、ご一緒できてよかったです。
72 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:05:58
たこも意見聞きたいたこ。
たこはどうするべきだったたこ?吊られちゃいけなかったたこ?
73 イリヤ (LGB) 2014/12/29 03:06:04
いえいえ、咲夜ちゃん見事でした!
74 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:06:20
>>70
たこちゃんの足をむしり取って食べるのー
口の中で踊るのー
75 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:06:49
ログ読んで来た……
まりあちゃんはご主人さまを占ってたんだね……
すさまじいね……
76 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:07:07
>>74
真里亞さん、むしるのは大変でしょう。
私のナイフで切ります。
77 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:07:26
最終日は議論が白熱してたたこ。熱い戦いだったたこ。
本番も、今も、いい村に入れてうれしいたこ。
78 やきだんご (039) 2014/12/29 03:07:29
あの立場からすると所詮あげ足とりレベルであそこまでイリヤさんにのみ焦点を合わせていることに違和感はあったので、本当に最後まで迷いました。
ただ、あそこまで聡明な村なら最終日ですら私が便乗発言が多いことを突っ込むかなとか考えていたら
回線ラグ+時間切れでランダムになりました

本当にごめんなさい><
土下座じゃ済まないレベル…orz
79 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:07:42
>>76
ありがとうなの!これで新鮮なたこが食べれるのー!
80 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:08:50
>>78
リネットいい言葉知ってるの…「運も実力のうち」っていうの……
81 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:08:51
>>75
あといっぽだったのー
でも最終日の殴り愛が見れたから、まりあが噛まれた方がよかったかもなの!
82 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:08:53
>>74>>76
たこに足はないたこー!これは髪たこー!
83 やきだんご (039) 2014/12/29 03:09:34
>>72
私もこういう少人数狂特攻のテンプレ聞きたいです
84 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:10:28
真里亞さん、私占いですか。
噛むのが安牌とは思っていましたが、やはり正解でしたね。
85 アイン (misya64) 2014/12/29 03:10:36
>>61 所詮考えの浅いが故の翻弄されぶり→素村感なので、最終日にいてもあっさり人狼に加担していたかもですね
頭のいい村人になりたい……
86 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:10:37
リネットも狂特攻のテンプレ聞きたい…
黒出ししないとご主人にわかってもらえないと思ってやったけど、3日目にCOするのもありだった…?
87 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:11:32
どのみちタコさんが吊られればリネット偽確定はしていたわけですよね。
占いは潜っていて、翌朝朝一に出てもよかったのかも…。
88 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:11:32
>>72
あそこでたこちゃんが反論したら、まりあが狼を庇う狂人に見えたかもなの。
だからこれで良かったのかもしれないの。
まりあがちゃんと守れなかったのが問題なの……。
89 アイン (misya64) 2014/12/29 03:11:58
>>72 狂人不発の記憶も新しい私からも是非ご教授願いたく思います
90 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:12:52
>>72
たこさんはどう見ても村でしたからね。私が狼だという視点を除いても「明日が来てリネット吊だろう」という感じでした。
おとなしく吊られて、様子を見てよかったと思います。
91 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:13:09
>>87
そうなの。それも後から思ったの。
でも、一緒に狼さんが●出しCOしたら吊りが間に合わないの。
わたしはそういう分かり辛いの嫌いだから、出ちゃったの。
92 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:14:12
>>91
これ間に合うね。嘘だ。数え間違いなのー
93 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:15:10
>>91
具体的にどんな状況か教えてもらってもかまいませんか?
94 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:16:40
>>88
それなんだたこ。吊り嫌がったら狼にしか見えないと思って受け入れた部分もあったたこ。
難しいたこ。
95 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:17:37
>>93
ええと、今回の場合だとリネット→たこ●で私が潜伏したとするの。
翌日にリネット偽確定、私と十六夜さんが占いCOするの。
そうすると残り2吊りだから、吊りが足りないの。
96 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:17:49
>>93
残り5人で●二つって状況たこ?
吊りも2だから黒ロラで間に合うたこ。たこ…?
97 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:18:37
>>95
2吊に対して3人外ですね。
確かに足りません。その手はいいですね…もちろん狼サイドの意見ですが。
98 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:19:31
>>95
>>96
そして重なる黒出し。なるほど。無理だ。
99 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:19:35
>>95
多分リネットを狂とみてつって、翌日私と十六夜さんのランになるの。
それってでもややこしいから、灰で殴り合う方が好みなの。
100 イリヤ (LGB) 2014/12/29 03:22:03
ごめんなさい。そろそろお暇します。
眠くて何も発言できない…
今日は人狼の機会を設けてくれてありがとう!
とっても楽しかったです!
101 gauss 2014/12/29 03:22:30
気付いたらこんな時間でした……。
みなさま明日の予定は大丈夫ですか?
無理な方は随時落ちてくださいね……!
102 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:22:44
イリヤさんお疲れさまです!一緒に遊べて楽しかったです。お疲れさまでした!
103 やきだんご (039) 2014/12/29 03:22:47
時間も相まって頭がついて行かない…
結局この編成で狂特攻の場合は灰殴り合いか占い殴り合いになる感じですかね
104 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:23:02
イリヤおつかれたこー
105 やきだんご (039) 2014/12/29 03:23:19
イリヤさんお疲れ様でした
106 アイン (misya64) 2014/12/29 03:23:20
イリヤさんお疲れ様でしたー!おやすみなさい!
107 gauss 2014/12/29 03:23:29
>>100
お疲れ様!
遅くまで付き合ってくれて本当ありがとう!
108 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:23:36
イリヤさんお疲れ様でした。
109 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:23:53
本命は刺身たこ。けど酢の物もおいしいたこ。
110 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:24:25
>>109
たこ焼き一択
111 やきだんご (039) 2014/12/29 03:25:03
>>103 
今回の場合は占い潜伏からの3日目にCOしていく方が勝率高かったりしません?
占いの結果に対する期待込みで
112 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:25:43
>>103
そうだと思うのー
113 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:25:55
狂が初手黒出ししないで狼に気づいてもらうには……
1.3日目でCO(2日目で噛まれる可能性あり)
2.狼CO(狂人COみたいなもの、放置)
3.狼に白出し(わかるか)
114 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:26:19
>>111
単純に確率論で行けば可能性は高いでしょうが…
占い透けでゲゲゲとかグレラン吊とかあったら乗っ取りが怖いですね。
115 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:26:34
>>110
たこやきは邪道たこ!

>>4:+2のリストが気になるたこ
116 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:27:18
>>111
それはどうかわからないの。
占い師の潜伏死の確率をどれぐらいとみるかによると思うの。
占い師が潜伏死しないなら、3日目CO安定なの。
117 やきだんご (039) 2014/12/29 03:27:24
>>114
成るほど。難しいです……
118 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:27:28
>>113
はじめに黒出ししてくれると、狼は安心します。
体験談です。
119 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:28:42
正直騙りは人狼の華だと思ってる…だから狂人で騙らない選択肢は無かったの……ただこの状況で初日に黒出しするのは十中八九狂人で決め打ちだと思ってたの……
120 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:29:23
>>118
前村の悪夢を忘れたとは言わせないのーw
121 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:29:48
>>118
すっごくわかるの…リネットも経験したの…潜伏狂人はPPの段階まで来ても罠を疑ってしまうの…
122 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:30:44
>>118
忘れてませんよ。狼は潜るだけです。
それでもしぶち当てられたら、CCOでもしますよ。また。
123 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:31:11
>>111
たこは乗っ取りがこわいから初日FOしたいたこ。
もし潜伏なら、グレランで占が吊られるのが怖いから吊り先指定したいたこ。けどそうすると狼に占回避という逃げ道を与えてしまうたこ。
難しいたこー
124 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:31:19
>>119
正直狂人は黒出しがPPと誤爆を考えなければ一番強いの。
初手黒はほぼ吊られるから、2手吊りを無駄にできるの。
決め打ちとはいえ、前村のように狼が騙ることもありえなくはないの。
125 やきだんご (039) 2014/12/29 03:31:45
>>119
ほぼ狂人決め打ちですがPP怖かった…。
と思ってたのですが、狂人には狼が誰だかわからないですよね。
本格的に頭が働いていないようです
126 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:32:12
それが安定だと分かっていても、初手黒出しするのはテンプレすぎてなんだか物足りないの…!
127 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:33:25
>>126
なら、3日目●出しもスリリングでいいの。
そしたらPP狙えるの!
でもベグられる可能性があるから、初日に信頼取っちゃいけないの。難しいの。
128 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:33:25
>>126
確かに3日目まで作業ゲー状態でしたね。
占い1で村に不信感を抱かせても面白かったのか。
129 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:34:35
>>118
黒特攻すると真占潜伏されたり、FOだったとしても対抗に護衛行きやすくなったりしてしまうたこ。
だから狂人としては、最初は白出しで、占が襲撃されてから黒だしたいたこ。
130 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:34:52
>>124
冷静に考えるとこの人数で人狼を一発で当てられるわけないの……でもやっぱり黒出しのインパクトは強い…のかな…

>>125
でも狼には下僕が誰か分かっているから、PPの段階まで持ち込めば問題なかったの…
どうしても3日目を乗り切る詭弁が思いつかなかったの…!無理ゲーだったの…!
131 やきだんご (039) 2014/12/29 03:35:37
そろそろ時間も時間なのでお暇させていただきたいと思います。
折角の最終戦を最後の最後で台無しにしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
特に十六夜さんにはどんなに謝っても足りないくらいです。本当に済みませんでした

それではお先に失礼します
皆さまお疲れ様です。おやすみなさい
132 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:37:06
>>131
お疲れ様です。ありがとうございました。
また一緒に人狼しましょう。お気になさらず、今日はゆっくりとおやすみください。
133 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:37:24
>>130
黒が出ると吊りたくなるのが村人なの。
一抹の希望にかけてみたくなるの。
あと黒出た人を放置すると発言の扱いに困るの。
ノイズなのか村人の反論なのかで迷うの。
134 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:37:27
やきだんごおつかれたこー
たこよりやきだんごのがたこやきたこ!
135 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:38:06
>>131
お疲れ様なの!
今日は遅くまで本当にありがとうなの!!
136 アイン (misya64) 2014/12/29 03:38:06
おだんごさんお疲れ様です!
皆さんの考察の途中で寝落ちしかけたので、私もここらで失礼します
とても楽しかったです、皆さんもさのさんも改めてありがとうございました!
137 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:38:42
>>134
やきだんごにはたこ要素がありません。
よってたこルカがたこ焼きです。Q.E.D!!
138 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:38:55
>>136
アインさんもお疲れ様なの!
今日は遅くまで参加してくれてありがとうなのー!
139 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:39:03
>>127
確かに3日目に黒出せたらすごくかっこいいの…インパクトあるの……
でもリネットの中身はお喋りコミュ障だから多分黙ってられないの、占われて終わるの

>>129
確かに狩人がいない今回は、占い真が確定しちゃえばこっち(人外)のもの感がなくもなかった……気がする…(頭回ってない)
人数多くて本腰入れて騙りたいときは初手白出しでジャブを入れる…リネットおぼえた…
140 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:39:11
>>136
お疲れ様でした。ありがとうございました!
ぜひまた。
141 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:39:22
>>137
やきだんごのなかにたこを入れれば解決なのー
142 アイン (misya64) 2014/12/29 03:39:54
途轍もなくどうでもいいことなのですがどうしても言いたかったことを思い出しました
考察中も語尾にたこを忘れないたこさん尊敬してます
今度こそおやすみなさい
143 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:40:09
やきだんごさん、アインさん、お疲れさまでした!
とっても楽しかったです、どうかあまり気にせずまた遊んでくださいね…!おやすみなさい!
144 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:40:11
>>139
狂人なら占われてもいいのでは?
145 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:40:58
>>137
やきだんごにたこ要素がないことと、たこルカがたこやきであることに相関はないたこ。その証明は不完全たこ。
146 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:41:13
>>141
しかしそれはたこinやきだんごでは…。
たこ焼き特有のあのはふはふ感がなくなってしまわないか、気が気でないのです。
147 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:41:54
>>133
確かにそれは悩むの……本戦では下手に切り捨てて失敗したから…
148 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:42:04
>>145
ふむ…。なるほど。
考察を練り直しますか
149 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:42:16
>>142ありがとうたこー
おやすみたこー
150 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:43:00
>>144
確かに……!
見返したら「占われて終わる」は不適切だったの…正しくは「噛まれて終わる」…
151 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:43:28
>>146
それもそうなのー
やっぱりたこちゃんに小麦粉まぶすしかないの。
152 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:44:05
やっと思いついた…!
和菓子に生のたこを入れれば焼かずに食べられるの…和食は無形文化遺産なの……ワールドワイド…
153 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:44:22
>>150
わかりました。
ちょっと臭い発言してくれれば噛まずにSGに持っていきますよ。たぶん。
154 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:44:43
>>152
ワールドワイド好きですね…
155 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:45:49
>>151
半分は踊り食いで半分はたこ焼きにしましょうか。
とりあえずたこ焼きのたねに入れるだしを作ってきましょう。
156 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:46:03
>>152
内側から和菓子をたべられるたこ!たこ、中にあんこが入った周りが透明なおまんじゅうがすきたこ。
-4 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:46:14
たこ焼きの外身にあたるあの部分はなんて言えばいいのか…
157 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:46:41
まんじゅう怖いたこー!
158 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:47:21
>>155
刺身たこー!刺身がいいたこー!
159 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:47:33
>>154
これからの時代、外に目を向けないと顧客人口は衰退する一方なの……

>>156
水まんじゅう…!リネットもだいすき…その中に入っているたこルカちゃんはきっとかわいい……
160 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:48:15
>>155
さんせいなのー!
両方食べれるのさいこーなの。
161 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:49:15
>>159
なるほど。私は主にお仕えし、主のために尽くすのみ。
益というものは考えたことがありませんでしたので…
商売人の視点というのも覚えておきましょう。
162 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:49:22
>>160
考え直すたこ!刺身にするのがさいこーたこよ!
163 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:50:40
>>161
正直英語とかやってらんないの…こっちが外国語覚える分、向こうも日本語の挨拶くらいは覚えてくるのがフェアなの……
164 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:51:40
>>162
さしみも好きなのー!でもたこやきもすきなのー!
たこちゃんは、たこ焼きは嫌いなの?
165 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:52:36
>>163
ならエスペラント語がおすすめなの。
166 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:53:34
>>164
たこやききらいじゃないけど、あれは男の料理たこ。
たこは女の子たこ。
167 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:53:36
>>165
オリガミーオ…マリアーオ……ちょっとやってみたい気もするの…
168 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:54:12
>>163
巻き舌がある時点で国際語を名乗る資格はないたこ!
169 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:54:40
>>165の間違いたこ
170 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:54:59
>>166
男の料理といいましても、私はがさつな調理などいたしません。
最高で繊細で瀟洒なたこ焼きを作って見せます。ご安心を。
171 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:55:27
>>168
巻き舌…!敵なの…!
タコヤキーオ…
172 真里亞 (gauss) 2014/12/29 03:55:54
>>170
たのしみなのー!
173 たこルカ (さの) 2014/12/29 03:58:09
>>170
最高で繊細で瀟洒なたこ焼きを作れる腕があるなら、やっぱりたこは刺身にしてほしいたこ。
刺身の透明感と歯ごたえはこの上なく最高で繊細で瀟洒たこ。
騙されたと思って刺身にしてほしいたこ。きっと感動するたこ。
174 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 03:59:25
>>173
刺身は刺身を上手く作れる人の腕があれば最高においしく仕上がるでしょう。
しかしたこ焼きではそうはいきません。さっと作れるからこそ、細やかな心配り、繊細さを極めた技術がものをいうのです。
175 リネット (dortchen) 2014/12/29 03:59:58
>>173
たこはあんまり好きじゃなかったけど、たこのお刺身が食べたくなってきたの……熱意が伝わったの……
176 たこルカ (さの) 2014/12/29 04:01:07
>>174
たこは新鮮でおいしいたこたこ。素材の味を生かせるのは刺身たこ。
たこやきにしたらたこの味が霞むたこ。
177 dortchen 2014/12/29 04:01:46
楽しいので名残惜しいですがそろそろお暇します!
3戦も出来て楽しかったです!
いろいろアドバイスや考察も聞けて勉強になりました。

さのさん、スケジュール調整や企画、準備など本当にありがとう!
あやぽんも配役を始めサブGMみたいなことありがとう!
おやすみなさい〜ノシ
178 たこルカ (さの) 2014/12/29 04:02:05
>>175
うれしいたこ!刺身たべてほしいたこ!
179 十六夜 咲夜 (yuriguruma) 2014/12/29 04:02:11
さて、そろそろ本格的に下ごしらえにとりかからなくては……。
みなさん、今日は本当にありがとうございました。
私はたこパーティーの準備をしてきますので、これで失礼いたします。
180 たこルカ (さの) 2014/12/29 04:02:52
>>177
おやすみたこー
刺身たべるたこー
181 yuriguruma 2014/12/29 04:03:09
みなさん本当にありがとうございました。
楽しかったです!
おやすみなさい〜ノシ
182 たこルカ (さの) 2014/12/29 04:04:03
>>179
たこ、刺身にしかならないたこ。
妥協しても酢の物までたこ。
たこやきなら他のたこを当たれたこ。

おつかれたこー
183 真里亞 (gauss) 2014/12/29 04:04:40
お疲れ様ですなのー!
今日は遅くまで本当にありがとうなのー!!
184 さの 2014/12/29 04:06:47
私もお刺身食べたくなってきた。
185 gauss 2014/12/29 04:07:40
お刺身食べに行こうか?w
186 さの 2014/12/29 04:08:18
そうしよう!
187 たこルカ (さの) 2014/12/29 04:08:49
今まりあしか残ってないたこ?
188 gauss 2014/12/29 04:09:04
さのさんは時間は大丈夫?
無理そうなら落ちてね……!
私も正直頭が回らなくなってきたので、そろそろやばいです;
189 真里亞 (gauss) 2014/12/29 04:09:28
そうみたいなのー!
たこちゃんと2人きりなの!
おどりぐいしほうだいなのー!
190 さの 2014/12/29 04:10:08
そうねーそろそろ寝ますか。
191 たこルカ (さの) 2014/12/29 04:10:57
たこは刺身たこー
192 gauss 2014/12/29 04:11:42
さのさんも忙しい中色々準備ありがとうね……!
また、反省点を指摘してくれると嬉しいですw
それでは、みなさまありがとうございました。
193 gauss 2014/12/29 04:12:29
おやすみなさいー!ノシ
194 さの 2014/12/29 04:14:07
こちらこそありがとう!

今回レベル高くてついてくの大変でした。もっと精進せねば。
また機会があればご一緒したいです。
今日はありがとうございました!
195 さの 2014/12/29 04:14:26
おやすみなさいー
196 たこルカ (さの) 2014/12/29 04:14:36
たこだよー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ