トップページ

8925村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
初音ミク
ID: 33310
霊能者
耗夜メテ
ID: turtle
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
占い師
処刑 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
重音テト
ID: ろれる
人狼
森乃宮先生
ID: e12041
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、重音テト、森乃宮先生です。
1 弱音ハク 2014/12/30 00:11:06
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
神威がくぽ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
森乃宮先生 が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 森乃宮先生 2014/12/30 00:11:37
よろしくぅ!
*2 重音テト 2014/12/30 00:11:51
うひいいいんwwwwww
-1 闇音アク 2014/12/30 00:12:00
やったー村人だー2日目くらいに死にそう^^
神威がくぽ は 闇音アク を占います。
*3 重音テト 2014/12/30 00:12:08
村がよかったなあ()
*4 森乃宮先生 2014/12/30 00:12:43
俺も()
初手身内切りとかしようぜ!?!?
*5 重音テト 2014/12/30 00:13:21
占いでてもいいんだけど狂人が霊能にでてくれない場合霊能真で進行するのは痛いから初日は潜伏かますか
-2 闇音アク 2014/12/30 00:13:53
とりあえず最初おとなしくしてようかな……でも素村だし狩人保護で吊られたほうがいいのかもしれない
*6 重音テト 2014/12/30 00:13:56
2人で身内初日きりはきついってwwwwwww
*7 森乃宮先生 2014/12/30 00:14:39
あ、そう?
じゃあ潜伏する!
*8 重音テト 2014/12/30 00:15:06
狂人の動きにあわせよう
うちらが占いででるパターンは狂人欠けて真占いしかでないパターン。もしくは初手黒かなあ・・
*9 重音テト 2014/12/30 00:15:51
初手黒出されたら出されなかったほうが状況におうじて動くべきかなー
*10 森乃宮先生 2014/12/30 00:16:22
ああ、ダミーアリだもんね
初手黒了解

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ