トップページ

8925村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
初音ミク
ID: 33310
霊能者
耗夜メテ
ID: turtle
村人
阿久女イク
ID: mususu
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
神威がくぽ
ID: ハゲ丸
占い師
処刑 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
重音テト
ID: ろれる
人狼
森乃宮先生
ID: e12041
人狼
神威がくぽ は、重音テト を占いました。
重音テト は 人狼のようです。
重音テト 達は、たこルカ を襲撃します。
たこルカ が無残な姿で発見されました。
+1 たこルカ 2014/12/30 00:31:29
ニャンコさんが真っぽい
阿久女イク が 重音テト に投票しました。
闇音アク が 重音テト に投票しました。
+2 咲音メイコ 2014/12/30 00:33:58
ろれるにゃんわたしが役職もちっぽいと思ったからわたしに入れたのではと思うんだよな〜役職欠けてるとしたら狂人かな?
+3 たこルカ 2014/12/30 00:34:43
潜伏狂人ってことはないですかね
+4 たこルカ 2014/12/30 00:35:33
ただ2日目の会話聞くとニャンコさんはちょっと妙なこと言ってる気もする
神威がくぽ が 重音テト に投票しました。
+5 たこルカ 2014/12/30 00:36:03
いずれにせよ霊能を両方潰せば黒1匹は吊れてると見ていいかな。
森乃宮先生 が 重音テト に投票しました。
+6 たこルカ 2014/12/30 00:36:41
真-真狂か真-真狼か
+7 たこルカ 2014/12/30 00:37:46
霊能は真狼だと思うんだけどな
重音テト が 森乃宮先生 に投票しました。
初音ミク が 重音テト に投票しました。
耗夜メテ が 重音テト に投票しました。
闇音アク重音テトに投票しました。
森乃宮先生重音テトに投票しました。
重音テト森乃宮先生に投票しました。
初音ミク重音テトに投票しました。
耗夜メテ重音テトに投票しました。
神威がくぽ重音テトに投票しました。
阿久女イク重音テトに投票しました。
投票の結果、重音テト が処刑されました。
重音テト は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 森乃宮先生 2014/12/30 00:39:31
さーて一人。
神威がくぽ は 阿久女イク を占います。
*2 森乃宮先生 2014/12/30 00:41:00
はげかみかーなー
*3 森乃宮先生 2014/12/30 00:41:24
みぽりんかきよさんが狩人であることを祈るぜ!
-1 闇音アク 2014/12/30 00:42:10
流れ的に吊られなさそうな位置に入れたわーい
*4 森乃宮先生 2014/12/30 00:42:33
ハゲ噛まない場合
1、俺を占われてて黒出しされたら終わり
-2 闇音アク 2014/12/30 00:42:37
まあ本当は噛まれたほうがいいから今日は発言数増やしたけども
*5 森乃宮先生 2014/12/30 00:43:15
2すばるorムススを占ってて白出しされたら残った方とグレランで終わり
-3 闇音アク 2014/12/30 00:43:19
何より村人だと夜時間が暇なんだよな
*6 森乃宮先生 2014/12/30 00:43:30
あー、やっぱりハゲ噛まないとだめだ
*7 森乃宮先生 2014/12/30 00:43:44
死んでいろッ!狩人ッ!!
-4 闇音アク 2014/12/30 00:43:51
できれば俺を次か次の次で噛んでほしい 微妙な立ち位置に入ってるから残ってても俺は邪魔
森乃宮先生 は 神威がくぽ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ