トップページ

8937村 みぽりんのハーレ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
阿久女イク
ID: mususu
狩人
初音ミク
ID: 33310
村人
たこルカ
ID: hiroopy
占い師
処刑 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
妖魔
巡音ルカ
ID: Lilich
狂信者
重音テト
ID: ろれる
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、耗夜メテです。
1 弱音ハク 2014/12/30 03:16:16
みんな死ねばいいのに
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 耗夜メテ 2014/12/30 03:16:49
ヴぁ
*2 耗夜メテ 2014/12/30 03:16:53
ヴぁヴぁヴぁ
-1 たこルカ 2014/12/30 03:16:57
ま、初日銃殺が義務ですよね?
-2 重音テト 2014/12/30 03:17:03
素村ktkr
*3 耗夜メテ 2014/12/30 03:17:04
ヴぁるすん〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?
*4 耗夜メテ 2014/12/30 03:17:14
はいいきまーす
耗夜メテ は襲撃対象選択を取り消します。
耗夜メテ は 弱音ハク を襲撃します。
-3 重音テト 2014/12/30 03:18:36
吊られにくく噛まれにくい場所にいたいな〜
狼的にグレーに残して狼の可能性残してくれる感じだと殴りあい参加できるのにな〜
たこルカ は 初音ミク を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ