トップページ

8937村 みぽりんのハーレ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
阿久女イク
ID: mususu
狩人
初音ミク
ID: 33310
村人
たこルカ
ID: hiroopy
占い師
処刑 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
妖魔
巡音ルカ
ID: Lilich
狂信者
重音テト
ID: ろれる
村人
たこルカ は、耗夜メテ を占いました。
耗夜メテ は 人狼のようです。
阿久女イク は、たこルカ を護衛しています。
耗夜メテ は、阿久女イク を襲撃します。
阿久女イク が無残な姿で発見されました。
+1 咲音メイコ 2014/12/30 03:33:52
狐はもういませーーーんwwwwwww
-1 巡音ルカ 2014/12/30 03:34:25
ろれるにゃんとペラさんに占われたらもう何も言えねぇ。。。
-2 巡音ルカ 2014/12/30 03:34:46
占われたらじゃないww 疑われたら!!
+2 咲音メイコ 2014/12/30 03:35:50
自分からグレーじゃなくて白出しされてるどっちか吊ったほうがいいんじゃないって提案したら吊られないんじゃないかと思ったら人気投票カナ〜〜〜><()
+3 阿久女イク 2014/12/30 03:37:59
狩人奴
+4 阿久女イク 2014/12/30 03:38:34
みぽりん狐かよwwwww
たこルカ が 巡音ルカ に投票しました。
初音ミク が 巡音ルカ に投票しました。
重音テト が 巡音ルカ に投票しました。
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。
闇音アク が たこルカ に投票しました。
耗夜メテ が 重音テト に投票しました。(ランダム)
巡音ルカたこルカに投票しました。
初音ミク巡音ルカに投票しました。
重音テト巡音ルカに投票しました。
闇音アクたこルカに投票しました。
耗夜メテ重音テトに投票しました。
たこルカ巡音ルカに投票しました。
投票の結果、巡音ルカ が処刑されました。
巡音ルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 咲音メイコ 2014/12/30 03:38:46
呪殺でませーーーーんwwwwwwコンコンwwwww
*1 耗夜メテ 2014/12/30 03:39:03
ヴぁ
*2 耗夜メテ 2014/12/30 03:39:07
ヴぁヴぁヴぁ
+6 巡音ルカ 2014/12/30 03:39:12
コンコンwwwwww
*3 耗夜メテ 2014/12/30 03:39:16
ヴぁるすん〜〜〜!?!?!?
-3 闇音アク 2014/12/30 03:39:29
あああああ間違えたあああああ!!!!!
-4 重音テト 2014/12/30 03:39:48
これリリちゃんが真だったらここで終わりなんだよな
*4 耗夜メテ 2014/12/30 03:39:52
みんな僕が人狼やってる暇なかった時代にすげーうまくなってる ちょっと僕もスキルアップしないとダメだなって思いましたまる
-5 闇音アク 2014/12/30 03:40:05
ルカっていう名前どっちもそうだったのか……
たこルカ は 闇音アク を占います。
*5 耗夜メテ 2014/12/30 03:40:16
僕も進化しなければ
耗夜メテ は 初音ミク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ