トップページ

8976村 みぽりんが嘘をつく村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
重音テト
ID: ろれる
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
村人
耗夜メテ
ID: turtle
猫又
MEIKO
ID: こマ?
占い師
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
鏡音リン
ID: syouri
霊能者
処刑 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
初音ミク
ID: 33310
狂人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、重音テト、亞北ネル、隣音サイです。
1 弱音ハク 2015/01/04 01:26:15
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
MEIKO が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 重音テト 2015/01/04 01:28:11
またかよwwwwwwwwww
*2 隣音サイ 2015/01/04 01:28:16
そんな予感はしていたさ
-1 咲音メイコ 2015/01/04 01:28:16
ひっさびさの狩人じゃ〜〜
MEIKO は 耗夜メテ を占います。
*3 亞北ネル 2015/01/04 01:28:29
狼はみぽりん
-2 たこルカ 2015/01/04 01:28:37
11>9>7>5>3
*4 重音テト 2015/01/04 01:28:38
これはまた一人占いでるべきかな
*5 隣音サイ 2015/01/04 01:29:10
つぎまた黒だししたらばれそうだよね、、どうする?
*6 重音テト 2015/01/04 01:29:14
狂人でて3−2だと面白いんだけどな
-3 たこルカ 2015/01/04 01:29:21
猫又炙られるとめっちゃ苦しい
*7 重音テト 2015/01/04 01:29:46
問題はこんなかの誰かがいきなり黒出されることかなww一番ありそうなのは俺
*8 隣音サイ 2015/01/04 01:30:09
じゃあ俺だれか黒だししようか?
*9 亞北ネル 2015/01/04 01:30:10
ろれるにゃんすぐ占われるからねw
*10 重音テト 2015/01/04 01:30:23
俺初日黒でたら猫炙りしますwww占いは他の二人にまかせるわwwww 
*11 隣音サイ 2015/01/04 01:30:37
黒だしのあと白だしだと弱いきがするんよね
*12 重音テト 2015/01/04 01:31:08
初日は白でもいいかもね
*13 隣音サイ 2015/01/04 01:31:34
おけ、白でいく!狂人とかの予想もたてて次の占いからうごくか
*14 重音テト 2015/01/04 01:31:35
俺に白はすぐ破綻しそうだからそれ以外でww
*15 亞北ネル 2015/01/04 01:31:44
じゃあのりちゃん占いで、わたし潜伏でいいかな??
*16 隣音サイ 2015/01/04 01:32:01
メテ白でいきます
*17 隣音サイ 2015/01/04 01:32:18
りりしゃんおっけー!
*18 重音テト 2015/01/04 01:32:23
あと万が一のりちゃんに黒でたら誰かに黒だしちゃってもいいかも、りりちゃそが初日黒でも猫炙ってください!
*19 隣音サイ 2015/01/04 01:32:34
黒出されたら猫いけばいいんよね?
*20 亞北ネル 2015/01/04 01:32:44
うむ!黒出されたら猫又いうね〜!
*21 重音テト 2015/01/04 01:32:46
とりあえず俺とりりちゃそは初日潜伏で!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ