トップページ

8976村 みぽりんが嘘をつく村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
重音テト
ID: ろれる
人狼
たこルカ
ID: hiroopy
村人
耗夜メテ
ID: turtle
猫又
MEIKO
ID: こマ?
占い師
亞北ネル
ID: Lilich
人狼
隣音サイ
ID: noritama5
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
闇音アク
ID: surfacebook.com
村人
鏡音リン
ID: syouri
霊能者
処刑 2人
咲音メイコ
ID: ぽりん
狩人
初音ミク
ID: 33310
狂人
MEIKO は、耗夜メテ を占いました。
耗夜メテ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
重音テト が 咲音メイコ に投票しました。
初音ミク が 咲音メイコ に投票しました。
咲音メイコ が 巡音ルカ に投票しました。
隣音サイ が 咲音メイコ に投票しました。
耗夜メテ が 咲音メイコ に投票しました。
巡音ルカ が 鏡音リン に投票しました。
たこルカ が 巡音ルカ に投票しました。
MEIKO が 咲音メイコ に投票しました。
亞北ネル が 咲音メイコ に投票しました。
闇音アク が 巡音ルカ に投票しました。
鏡音リン が 咲音メイコ に投票しました。
重音テト咲音メイコに投票しました。
たこルカ巡音ルカに投票しました。
耗夜メテ咲音メイコに投票しました。
MEIKO咲音メイコに投票しました。
亞北ネル咲音メイコに投票しました。
鏡音リン咲音メイコに投票しました。
隣音サイ咲音メイコに投票しました。
初音ミク咲音メイコに投票しました。
闇音アク巡音ルカに投票しました。
咲音メイコ巡音ルカに投票しました。
巡音ルカ鏡音リンに投票しました。
投票の結果、咲音メイコ が処刑されました。
咲音メイコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 闇音アク 2015/01/04 01:41:25
普通にみぽりん役ありって言ってたから1日泳がせても良いと思ってたんだけどな
-2 たこルカ 2015/01/04 01:41:28
最悪の場合はかりんさん狩人なのかな。
*1 隣音サイ 2015/01/04 01:41:30
ここりり白きつい?
MEIKO は たこルカ を占います。
-3 闇音アク 2015/01/04 01:41:41
占いは今のところこまいぬさんのほうが怪しいところ取ってる印象はある
-4 たこルカ 2015/01/04 01:41:41
その可能性だけ考慮していきたし。
-5 闇音アク 2015/01/04 01:41:50
つまり真目でみたいところ
*2 隣音サイ 2015/01/04 01:42:10
こまくんが真だとしてろれるんがつられるかもね、、
-6 闇音アク 2015/01/04 01:42:17
進行の感じから僕が猫じゃないのは透けたかなこれ
*3 重音テト 2015/01/04 01:42:31
白でいいとおもう、今ので狩人は吊れたからどこ噛んでもいいかな・・・ただペラさんは俺とりりちゃそ疑ってるね
*4 亞北ネル 2015/01/04 01:42:42
ん〜〜わたし結構怪しまれてたっぽいからなぁ。。。
-7 MEIKO 2015/01/04 01:42:43
みぽはいいとしてきよペラがえだくんに入れてるのはだいぶ殴り合いの要素になりうるか?
-8 闇音アク 2015/01/04 01:42:46
こまいぬ真目対抗は狂人、霊能真目でいきたいです(生きてたら)
-9 闇音アク 2015/01/04 01:43:01
ただ、狼は3匹いるからCOがちょっと少ない気もするんだよな
-10 たこルカ 2015/01/04 01:43:06
役あり感出してこ。
-11 闇音アク 2015/01/04 01:43:09
それ初日に言っておけばよかったかもしれない
*5 隣音サイ 2015/01/04 01:43:12
ほれるんここ黒だしされたら霊能ででるのは変?
*6 重音テト 2015/01/04 01:43:18
俺は最悪吊られてもいいからりりちゃそとのりちゃんに残ってもらえればおk!
*7 隣音サイ 2015/01/04 01:43:24
ろれるん
+1 咲音メイコ 2015/01/04 01:43:24
☆わくわく狩人日記☆

〜初日吊り〜
-12 たこルカ 2015/01/04 01:43:27
すばるさん狩人なんじゃねえかって気もちょっとしているが
-13 たこルカ 2015/01/04 01:43:34
安直かな
*8 重音テト 2015/01/04 01:43:59
霊能は厳しいね、どうせ俺から吊りってなるし・・・ペラさんを残しとくといいことないね
-14 たこルカ 2015/01/04 01:44:05
猫っぽさを出していって終盤までなんとなく残っていこ。
-15 たこルカ 2015/01/04 01:44:22
噛まれず吊られる仕事ってことで。
-16 たこルカ 2015/01/04 01:44:42
でもそんなに吊りの余裕ないんだよなあ
*9 重音テト 2015/01/04 01:44:48
のりちゃんの白だしペラさん噛んでもいいかな。猫なら猫でしゃあない
*10 亞北ネル 2015/01/04 01:44:49
ペラさん残しときたくないけど猫だったら嫌だね;;
*11 隣音サイ 2015/01/04 01:44:58
なるほど、これでろれるん黒ばれたら真占いもばれるかなと思って
重音テト は 闇音アク を襲撃します。
*12 重音テト 2015/01/04 01:45:28
その場合霊能かんじゃってもいいかな!
*13 隣音サイ 2015/01/04 01:45:31
とりあえずペラさん噛んでりりしゃん白出すわ
*14 重音テト 2015/01/04 01:45:41
最悪りりちゃそがんばて!!
亞北ネル は 闇音アク を襲撃します。
-17 闇音アク 2015/01/04 01:45:46
あー俺死にそう^〜
隣音サイ は 闇音アク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ