トップページ

8979村 僕が勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
重音テト
ID: ろれる
占い師
闇音アク
ID: surfacebook.com
狩人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
鏡音リン
ID: syouri
妖魔
亞北ネル
ID: Lilich
狂人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
初音ミク
ID: 33310
村人
処刑 3人
隣音サイ
ID: noritama5
村人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、耗夜メテ、巡音ルカです。
1 弱音ハク 2015/01/04 03:00:21
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
亞北ネル が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
隣音サイ が時間を進めるを選択しました。
耗夜メテ が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
闇音アク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
重音テト は 闇音アク を占います。
-1 闇音アク 2015/01/04 03:00:48
変態狩人COします。狂人ばりに動くことを誓います!!!!
*1 耗夜メテ 2015/01/04 03:00:50
マジで狼引くとは思わないじゃん
*2 巡音ルカ 2015/01/04 03:00:55
これは
-2 闇音アク 2015/01/04 03:01:04
これはあれですね、もはや占いCOとかしても良いレベルですよね????
-3 重音テト 2015/01/04 03:01:07
ひっさびさの真占いやでwwwwwwwwww
*3 耗夜メテ 2015/01/04 03:01:16
やべ〜〜〜〜〜負ける〜〜〜〜〜〜
-4 闇音アク 2015/01/04 03:01:20
霊能COするか占いCOするか迷いますね^^
-5 亞北ネル 2015/01/04 03:01:26
潜伏狂人してみたいから噛まないで☆
*4 耗夜メテ 2015/01/04 03:01:29
絶対に勝つ 絶対に勝つ 絶対に勝つ 
-6 鏡音リン 2015/01/04 03:01:29
やべ死んだ
-7 重音テト 2015/01/04 03:01:30
宣言どおりペラさん占いまあああすwwwwwwwwww
*5 巡音ルカ 2015/01/04 03:01:51
これは俺出た方がいいやつなのか〜〜〜
*6 耗夜メテ 2015/01/04 03:01:54
僕じゃあ占い出るよ いや〜〜〜狂人ができる人に当たってほしいな
*7 耗夜メテ 2015/01/04 03:02:06
←できない人
-8 闇音アク 2015/01/04 03:02:14
霊能出ると普通に霊能ロラ入りそうだし占いCOかな
-9 たこルカ 2015/01/04 03:02:24
素村なので推理重点
-10 隣音サイ 2015/01/04 03:02:26
狐一発で当てた人にはみぽりんからお年玉が
-11 亞北ネル 2015/01/04 03:02:27
霊能で出たい感isある
*8 耗夜メテ 2015/01/04 03:02:39
僕割とみぽりんのこと言えないくらい動きに出るから
*9 耗夜メテ 2015/01/04 03:02:44
僕出ます
*10 巡音ルカ 2015/01/04 03:02:52
ばるすんはできる人だできる人だできる人だ(催眠術
*11 耗夜メテ 2015/01/04 03:03:13
潜伏に定評のあるばるすんが出るとは思うまい
-12 重音テト 2015/01/04 03:03:15
まあ実際問題狐だったら美味くないね。吊りも占いもとびやすい人だから生存厳しいだろうし・・単純に黒か白か見たいから行きます。白なら狂人以外は味方なわけだし
*12 耗夜メテ 2015/01/04 03:03:34
俺は・・・できるーーーーーーーー!!!!!!!!(慢心)
-13 たこルカ 2015/01/04 03:03:38
初日銃殺が出なければ3-1進行しそう。
*13 耗夜メテ 2015/01/04 03:03:57
というわけで僕が出ます えだちゃん伏せで
*14 巡音ルカ 2015/01/04 03:04:05
潜伏寡黙の定評なら負けてない
*15 耗夜メテ 2015/01/04 03:04:21
狂人出てくれない方がいいなぁ
-14 闇音アク 2015/01/04 03:04:21
狐初日出た場合のみ占いCOしないです。
-15 闇音アク 2015/01/04 03:04:22
狐初日出た場合のみ占いCOしないです。
*16 巡音ルカ 2015/01/04 03:04:25
グレラン当たったらどうしよう騎士?
*17 耗夜メテ 2015/01/04 03:04:33
陰から操ってほしい
-16 鏡音リン 2015/01/04 03:04:51
早めに真占いがかまれてくれればワンチャン
-17 重音テト 2015/01/04 03:05:02
いやペラさんがかなり村目の発言してると吊りは行きづらいか。でも噛まれやすいから告発されそう()

ペラさんの気持ち俺結構わかる側の人間だと思いますよ・・・厳しいですよね・・・;;
*18 耗夜メテ 2015/01/04 03:05:03
グレラン当たったら初日に関してはしょうがないのでうまい子とさけてくれ〜〜〜〜
-18 闇音アク 2015/01/04 03:05:06
あと僕に白出てる場合がちょっとつらいかなこれ まあなんとかなるっしょ(楽観)
-19 鏡音リン 2015/01/04 03:05:11
キツネなのにワンチャン
*19 巡音ルカ 2015/01/04 03:05:18
おおおおおお
-20 重音テト 2015/01/04 03:05:23
あ、ペラさんペーヤンて呼ぼうとしてたんだった
*20 耗夜メテ 2015/01/04 03:05:27
狩人か霊能で
耗夜メテ は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ