トップページ

8979村 僕が勝つ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 6人
重音テト
ID: ろれる
占い師
闇音アク
ID: surfacebook.com
狩人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
鏡音リン
ID: syouri
妖魔
亞北ネル
ID: Lilich
狂人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
初音ミク
ID: 33310
村人
処刑 3人
隣音サイ
ID: noritama5
村人
耗夜メテ
ID: turtle
人狼
巡音ルカ
ID: edamame
人狼
重音テト は、巡音ルカ を占いました。
巡音ルカ は 人狼のようです。
闇音アク は、亞北ネル を護衛しています。
巡音ルカ は、鏡音リン を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 隣音サイ 2015/01/04 03:29:17
ろれる真、すばるん黒、ペラさん狂人
-1 たこルカ 2015/01/04 03:29:26
ろれるさんが狼で出てきた場合狂人のペラさんを狙い撃ったことになるんだが
1 闇音アク 2015/01/04 03:30:44
狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
雑魚乙
2日目 護衛:ろれる 死体:にゃんこ
ここで霊能護衛は予想しやすいと思うので占いに来ると予想
今のところ真がどっちかは微妙なところだなー反応的にはろれるさんを真目で見たい
それより僕が噛まれていないかどうかが不安 狂人っぽく動いたけどどうかな?
ちなみに対抗は真・狂で見てます 噛みに来た狼が狐と勘違いしてくれると良いけども
3日目 護衛:りり 死体:
みぽりんがばるすんに入れる??ってことはみぽりんが村か、ばるすんが真占いってことか
ということはばするんを守るよりは霊能を守ったほうが良い 反応的にはばるすん真で見てたんだけどなー外したかもしれない
+2 耗夜メテ 2015/01/04 03:30:51
これは読めないですって
+3 隣音サイ 2015/01/04 03:30:54
なるほどりんこ
+4 耗夜メテ 2015/01/04 03:32:00
完全にぺらさん狂人だと思ってた
+5 耗夜メテ 2015/01/04 03:32:24
そうそう 占い行こうか迷ったんだけど結局ローラー入るかなって思ってやめたんだよね
+6 耗夜メテ 2015/01/04 03:32:56
これりりちゃそかよ〜〜〜〜〜〜〜
+7 耗夜メテ 2015/01/04 03:34:08
これ狐勝つのでは
+8 耗夜メテ 2015/01/04 03:34:30
吊られてなければ
巡音ルカ が 闇音アク に投票しました。
+9 耗夜メテ 2015/01/04 03:35:02
あれ狐死んでるの?終えてない
闇音アク が 巡音ルカ に投票しました。
+10 隣音サイ 2015/01/04 03:35:55
狐死んでるかわからんなあ
巡音ルカ は 重音テト を襲撃します。
咲音メイコ が 巡音ルカ に投票しました。
巡音ルカ が 闇音アク に投票しました。
重音テト が 巡音ルカ に投票しました。
亞北ネル が 巡音ルカ に投票しました。
+11 初音ミク 2015/01/04 03:36:58
狐誰だ
鏡音リン が 巡音ルカ に投票しました。
+12 耗夜メテ 2015/01/04 03:37:13
ニャンコさん噛みで〜〜〜〜す!?!?!?!?
たこルカ が 鏡音リン に投票しました。(ランダム)
重音テト巡音ルカに投票しました。
闇音アク巡音ルカに投票しました。
たこルカ鏡音リンに投票しました。
咲音メイコ巡音ルカに投票しました。
巡音ルカ闇音アクに投票しました。
鏡音リン巡音ルカに投票しました。
亞北ネル巡音ルカに投票しました。
投票の結果、巡音ルカ が処刑されました。
巡音ルカ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-2 耗夜メテ (turtle) 2015/01/04 03:37:21
真でないでしょ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ