トップページ

9005村 すまちゃんかっこいい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
とき
ID: とき
村人
すまと
ID: sumatokun
霊能者
めい子。
ID: MeMe_Meiko
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
あるふぁああああ
ID: あるふぁああ
占い師(死徒)
ありえ
ID: アリエ
吸血鬼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めるこ
ID: めるこ
魔女
はろ
ID: haroharo
共有者
処刑 5人
クレタ
ID: くれた
村人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ことのん
ID: ことのん
C国狂人
ちびぎた
ID: chibigita
村人
civil
ID: civil
人狼
あるふぁああああ は、めい子。 を占いました。
めい子。 は 人間のようです。
フリス●ル は、ちびぎた を護衛しています。(ランダム)
civil は、はろ を襲撃します。
はろ が無残な姿で発見されました。
+1 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:00:47
占い師吸血はツエエエエエエエエエエエエ
+2 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:01:35
そこしかいないよね
+3 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:01:35
そこしかいないよね
+4 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:01:51
はろく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜n
+5 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:02:09
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
+6 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:02:26
共有初めてで焦ったアアアアアアアアアアアアごめんごめんごめん
+7 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:05:44
占いをしとはきついものがあるwwwwwww
+8 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:07:54
めれけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+9 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:08:57
けれてせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
フリス●ル が ちびぎた に投票しました。
すまと が ちびぎた に投票しました。
ありえ が ちびぎた に投票しました。
とき が ちびぎた に投票しました。
civil が ちびぎた に投票しました。
+10 ことのん (ことのん) 2015/01/09 01:09:53
(っ◜ω◝ c)
めい子。 が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
ちびぎた が ありえ に投票しました。(ランダム)
あるふぁああああ が すまと に投票しました。(ランダム)
civilちびぎたに投票しました。
ときちびぎたに投票しました。
すまとちびぎたに投票しました。
めい子。フリス●ルに投票しました。
ちびぎたありえに投票しました。
フリス●ルちびぎたに投票しました。
あるふぁああああすまとに投票しました。
ありえちびぎたに投票しました。
投票の結果、ちびぎた が処刑されました。
ちびぎた は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 はろ (haroharo) 2015/01/09 01:10:05
誰もいないの!?wwwwwwwwwwwww
*1 civil (civil) 2015/01/09 01:10:28
手汗が
*2 civil (civil) 2015/01/09 01:10:33
やばい
*3 civil (civil) 2015/01/09 01:10:39
ぼくは
*4 civil (civil) 2015/01/09 01:10:59
あるふぁさんが傀儡でアリエさんが吸血だと思ってるから!!!!
フリス●ル は めい子。 を護衛します。
civil は めい子。 を襲撃します。
あるふぁああああ は civil を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ